圭冬くんのトイレ事情
2012 / 11 / 30 ( Fri )
圭冬くんが来た日 033
圭冬くんが来た日 010
圭冬くんが来た日 004
圭冬くん、初日はあちこちにマーキングしたので「トイレが出来ない子」なんだと勝手に判断したラムネ。
とりあえずマナーベルトを付けて寝かせましたが、朝起きた時にチチさんに教えてもらったように、リードでシートまで誘導しようとした瞬間、自分からシートの臭いをかいで、ど真ん中に命中!!
そこから失敗なし。すご~~い♪
2012,11,30 077
「偉いね~~」と褒めると「トーゼンですが」という顔をされました(笑)
圭冬くんは、本当に聞き分けのいい賢い子です。ダックスはみんなそうなんでしょうか?

ピンポンがなった時も少し吠えたのですが「待て」と言いながら、首元を軽く触っただけで吠えるのを止めてくれました。なんか自分がベテラン訓練士になった気分♥

こんなおりこうさんの圭冬くんが気になる方は「re:start」までお願いします。
圭冬くんが来た日 038

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


あさって12月2日、堺浜・海とのふれあい広場でre:startの里親募集の子たちのふれあい会があります。
時間変更12:00~14:00となりました。圭冬くんも参加します。
当日は寒くなるようなので、暖かくしてお越しくださいませ。圭冬くんに会いに来て下さる方を心待ちに
しています。
12 : 18 : 09 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パオちゃんとご挨拶♪ | ホーム | ワイヤーダックスミックスです・・・>>
コメント
--こんばんは(^O^)--

チョコちゃん 圭君
今朝はありがとv-237

チョッピリ時間がなくて 
みんなでe-276バタバタe-276バタバタ 競争だったけど
楽しかったね。

お散歩で会った時はよろしくねv-344
by: 姫ぷりん * 2012/11/30 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりん様--

コメントありがとうございます。
今朝は、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
明日、姫ちゃんをUPしますね。
怖いもの知らずの圭くんが、姫ちゃんに遊ぼ~
といってたのにはビビりました(笑)
by: ラムネ * 2012/11/30 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/169-0f5bfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |