新しい預かりっ子だよ!
2012 / 11 / 28 ( Wed )
みなさんこんばんは!
ボク、今日からしばらくラムネ家に居候することになりました
圭冬くんが来た日 016
宜しくお願いします。
まずは自己紹介から
圭冬くんが来た日 007
ボクは遊びたくてたまらないのに、チョコちゃんは全くボクと遊んでくれないんだ・・・
圭冬くんが来た日 035
早くボクといっぱい遊んでくれるお家に行きたいなぁ~~
圭冬くんが来た日 017
ボクは犬見知り犬です。
圭冬くんが来た日 036
圭冬くんのこと、後で詳しくUPしたいと思います!!
圭冬くんは、里親募集中です。気になった方は「re:start]までお願いします。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

12/2(日)12:00~14:00
堺浜・海とのふれあい広場でre:startの里親募集の子たちのふれあい会があります。バザーなどではなく、実際の姿を見てもらおうという趣旨のようです。ドッグランではなく、駐車場近くの広場で目印を立てております。
気になるワンちゃんがいれば、ぜひ会いに来てくださいね。
 
21 : 10 : 26 | re:startさん預かり・圭冬・ワイヤーダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワイヤーダックスミックスです・・・ | ホーム | チョコ杯ごはん選手権!!>>
コメント
----

あ、新しい子が来てる!!(・∀・)
今回の子は、どんな子かな~♪楽しみにしています!

チョコちゃんの犬見知り、ちょっとずつ
よくなるといいね。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/11/29 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます。
新しい子は、とにかく陽気で性格ハナマルって感じの子
です。でも犬が好きすぎて、チョコはドン引き。。。
これを機会にチョコの犬見知りが治ってくれたらいいんだけど
by: ラムネ * 2012/11/29 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/167-5752f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |