チョコ杯ごはん選手権!!
2012 / 11 / 27 ( Tue )
こんばんわ
今日は、影の管理人が更新を担当します。

今日は、突然ですが、我が家で選手権大会を開催しました。
その名も「チョコ杯ごはん選手権」
まずは、招待選手のチョコさんにゲージで待機してもらいます。
2012.11.27 001
ごはんを並べて準備します。
2012.11.27 004
宝の山を見て、興奮も絶好調!!
2012.11.27 008
よーいどん!!
一目散に行ったのは…
2012.11.27 015
これでした。
2012.11.27 029
オリジン!
注:オリジン弁当ではありません。
次に向かったのは、
2012.11.27 025
ロイヤルカナン(小型犬用)!でした。
その他のごはんにも興味津々。
これはシュプレモ
2012.11.27 022
ロイヤルカナン(キャバリア用)
2012.11.27 027
そして、最近アレルギーを気にして買った、ナチュラルバランス
2012.11.27 032
以上の結果となりました。
※注意
 オリジンは、封が開いていい匂いが漂っていました。失礼
ちなみにチョコは、すべてのごはんを渾身の力で食べています。

当選手権大会の様子は↓の動画でご確認ください。
[広告] VPS


チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

12/2(日)12:00~15:00
堺浜・海とのふれあい広場でre:startの里親募集の子たちのふれあい会があります。バザーなどではなく、実際の姿を見てもらおうという趣旨のようです。ドッグランではなく、駐車場近くの広場で目印を立てております。
気になるワンちゃんがいれば、ぜひ会いに来てくださいね。
 
22 : 23 : 48 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しい預かりっ子だよ! | ホーム | 夕焼けの北港と、優しいお友達>>
コメント
----

今朝、散歩でお会いしたのは、もしかしてチョコちゃんですか?
イタグレのアレックス&ララです!
すごく久しぶりなのでわかりませんでした(^ ^)
違うかったらすみません!
by: ALEX&LALA * 2012/11/28 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALA 様--

コメントありがとうございます!
そうです!今朝、お会いしたチョコでございます。
確かにお会いしたの、久しぶりですよね!?
今日も可愛くておしゃれなアレックスちゃん、ララちゃん、
そしてパパさんでしたね(^○^)
by: ラムネ * 2012/11/28 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/166-10654416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |