夕焼けの北港と、優しいお友達
2012 / 11 / 26 ( Mon )
日曜日、影の管理人は暗いうちからお仕事へ
チョコもがんばってお見送り
2012,11,26 112
影の管理人が見えなくなると、
2012,11,26 111
マッハで部屋に戻りました(笑)
2012,11,26 110
夕方、早く帰ってきた影の管理人といつもの北港へ
2012,11,26 002
チョコさん、この日はテンションアゲアゲで
2012,11,26 008
ウサギさんになっておりました
2012,11,26 009
展望台へダッシュ!! ついていけないラムネ・・
2012,11,26 020
急いだおかげで、きれいな夕日が撮れました。
2012,11,26 023
知らないカップルを勝手に撮影する、ロマンチスター管理人
2012,11,26 057
こちらは相撲取りではありません。念のため
2012,11,26 061
公園を出たところで、可愛い黒ラブちゃんに遭遇
2012,11,26 063
2匹ともけっこう大きい子
2012,11,26 067
体重と年齢は聞いたのに、お名前と性別を聞き忘れちゃいました(汗)
2012,11,26 069
とってもおりこうさんな2匹でしたが、特にこちらのワンちゃん。チャンピオン犬だそうです。
2012,11,26 076
ペットショップで購入した時から体格が良かったので、何か訓練を入れとかないといけないと思い、警察犬の訓練所に入れたところ、メキメキと頭角を表し、全日本で5位以内に必ず入り、地方では優勝しまくっているそうです。
2012,11,26 077
お父さん、びっくり! どんどんのめりこんでいったらしい(笑)
2012,11,26 080
人が話してる間は、つねに伏せの体制
2012,11,26 081
顔も大きいけど(笑)器量も大きいんだね
2012,11,26 082
びびりんちょのチョコにも優しくしてくれました。
2012,11,26 073
どうもありがとう!
毎日、お散歩してるそうなのでまた会えるかな? 今度はちゃんとお名前を聞いておこう!!

賢いお友達が出来たんだから、チョコさんもおりこうにできるかな?
2012,11,26 098
・・・・
2012,11,26 094
ダメだこりゃ・・・

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


12/2(日)12:00~15:00
堺浜・海とのふれあい広場でre:startの里親募集の子たちのふれあい会があります。バザーなどではなく、実際の姿を見てもらおうという趣旨のようです。ドッグランではなく、駐車場近くの広場で目印を立てております。
気になるワンちゃんがいれば、ぜひ会いに来てくださいね。



23 : 59 : 20 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコ杯ごはん選手権!! | ホーム | 車中泊に憑りつかれた影の管理人~相生編②~>>
コメント
--黒ラブ--

その黒ラブちゃん達、ずいぶん前にお会いしたことがあります!
大きいので印象深く覚えています~
パオちゃんは北港のヨットハーバーで会いましたよ(*^-^*)

夫婦で写真の撮りあいしていると面白い映像が撮れますね!
どれとは言いませんが(^-^;

夕陽いいですね!門真では夕陽が見えません。また気が向いたら夕陽のせてくださいね(*^-^*)
by: パオママ * 2012/11/27 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

いつもコメントありがとうございます。
パオちゃんもお会いしましたか?
大きいけど賢いワンちゃんですよね?
パオママ、面白い映像ってどれのこと?(笑)
明日、楽しみにしてますね♥

by: ラムネ * 2012/11/28 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/165-1d8c1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |