車中泊に憑りつかれた影の管理人~相生編②~
2012 / 11 / 26 ( Mon )
朝、起きると何やら騒がしい・・
車中泊・相生編 052
とっても楽しそうな出店の準備をされてました。
道の駅のすぐ隣は海
車中泊・相生編 055
お向かいは公園
車中泊・相生編 228
中国の機関車が展示してありました。
人も増えてきたので、急いで出発の準備を。
車中泊・相生編 220
ここで影の管理人、衝動買いその④
車中泊・相生編 229
ただのひっかけ棒ですが、ハンガーやタオルをかけたり、ライトを吊るしたり、けっこう便利でした。
こちらは、あいおいペーロン祭りのモニュメント?
車中泊・相生編 057
さらに海沿いを走ってると、影の管理人が「お!!」と声を上げました。
車中泊・相生編 071
またまた登場!! 新日本海フェリー
瀬戸内海にいるはずのない船。「こんなところで出会えるとは!!」影の管理人、大興奮!!
ちなみに新日本海フェリーとは、北海道行きのフェリーでこの夏、影の管理人とチョコがお世話になった船です。
すいせんと
車中泊・相生編 068
すずらん
車中泊・相生編 070
二隻とも、この夏に退役した船でした。
影の管理人、写真を撮りまくりますが、ま~~ったく興味のないチョコとラムネ。
車中泊・相生編 073
次に行った先は、室津漁港
車中泊・相生編 083
チョコさんも張り切って、散歩
車中泊・相生編 093
ここは、カキが取れるようで加工所や直売所がいっぱいありました
車中泊・相生編 122
車中泊・相生編 123
こちらも見学しただけで帰りました。今回は、あまり見どころがなかったな・・・
影の管理人は次の日が早かったので、帰途につきます。最後に寄った所は
車中泊・相生編 169
明石へ。だいぶ大阪に近づいてきました。
明石と言えばやっぱり、明石焼きを食べて帰らなくちゃ
車中泊・相生編 186
うぉんたな商店街の
車中泊・相生編 185
こちらのお店でいただきました。
見せに入って5秒で
きた~
車中泊・相生編 179
はやっ!!
あまりの速さにビックリしましたが、久々の明石焼き、大変美味しかったです。
今回は、近場めぐりでしたが影の管理人、車中泊グッズをこれからも買いあさりそうで怖いです・・・
最後には「やっぱりキャンピングカーがいるよな~」とつぶやく始末。恐ろしや~~~

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
12月8日(土)10:00~15:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


12/2(日)12:00~15:00
堺浜・海とのふれあい広場でre:startの里親募集の子たちのふれあい会があります。バザーなどではなく、実際の姿を見てもらおうという趣旨のようです。ドッグランではなく、駐車場近くの広場で目印を立てております。
気になるワンちゃんがいれば、ぜひ会いに来てくださいね。









21 : 48 : 18 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夕焼けの北港と、優しいお友達 | ホーム | 車中泊に憑りつかれた影の管理人~相生編~>>
コメント
--明石焼き--

明石焼き食べたいなぁ(^q^)

今回は何県に行ったんですか?
地理はとんちんかんです(^-^;

最近、休みとなれば車中泊じゃないですか?
そりゃあ、割合的に色々揃えたくなりますよね(*^-^*)
by: パオママ * 2012/11/26 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

いつもコメントありがとうございます!(^^)!
明石は兵庫県です。下道でもユニバまで1時間半くらいのところです。
明石焼きは、いつ食べても美味しい~~♥
あの柔らかさ、家では作れないですぅ。
相生(あいおい)も兵庫県で、こちらは岡山に近い感じです♪
影の管理人、よくもまぁ、あんなに次から次へと欲しいものが
出てくるものだと感心します(笑)
本気でキャンピングカーの雑誌とか買いはじめたから、恐ろしいです・・・

by: ラムネ * 2012/11/26 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは♪--

おぉ~明石に寄られたんですね~
明石焼き 美味しかったですか?
良かったです(#^.^#)

ラムネさん いろんな所に行けていいですね
そのうち キャンピングカー 絶対有り得ますね( ´▽`)
by: ひなママ * 2012/11/27 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。明石に行ったんですよ。
影の管理人が「ひなママさんに連絡せんでもいいの?」
と言ってました(笑)
今度あらかじめ行くときは、メールしますね!
影の管理人、ムダに大型免許も持ってるので本気で
キャンピングカー、契約してきたらどうしよう!?
毎日、ごはんとみそ汁の生活でも返せません汗
by: ラムネ * 2012/11/27 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

白龍城、我が家も行ったことあるよ!!
相生の先にある、日生に毎年、牡蠣を食べに行くんだ~♪
白龍城で売ってる、牡蠣バーガーおいしいよ!
今度、一緒に行けたらいいね♪

明石の商店街や、明石焼きは、いつも素通りです。
旦那様が、立ち寄ってくれないの。
おいしそうだな~~。羨ましいぃ!(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/11/29 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます!
そして、最近読み逃げばかりでごめんなさい。
白龍城、外の出店がめちゃめちゃ楽しそうですね。
牡蠣バーガー、めちゃ食べたかった・・・
今度、機会があればぜひ一緒に行ってください♥
明石焼き、美味しかったよ。5秒で出てくるし、
お持ち帰りもあったから、今度旦那様におねだり
してみてね。でも持ち帰りの明石焼きって
どんなんだろうね・・・?
by: ラムネ * 2012/11/29 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/164-8bdb4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |