デジカメ写真館
2012 / 11 / 13 ( Tue )
こんばんは。
今日は影の管理人が撮影した星空写真をご紹介します。
まずは、長野県原村からの星空から
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 023
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 022
続いて、山梨県の野辺山に移動してラムネさんの冷やかな視線を感じつつ、気付いてないふり作戦で、撮影開始です。
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 068
紅葉が綺麗ですね。
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 059
流れ星がチラホラ見れたのですが、なかなか写真に収めるのは難しいですが奇跡的に撮れた一枚!
来年は流星群に合わせて再挑戦しようかな(^○^)
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 054
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 053
夜が更けると、違った星空が見えてきました。
ん?明るいところは天の川かな?違うかな?
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 067
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 070
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 071
勝手な趣味の写真ですいません。
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 102

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
11月17日(土)10:00~16:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

ラムネさんは、今回よんどころない事情でお休みさせていただくそうです。
22 : 30 : 24 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<サンドイッチ強盗、現る!! | ホーム | 信州もみじ祭りの最終日>>
コメント
----

こんばんは♪
よく撮れていますね~。
とってもイイ写真です。
特にセレナとの写真v-218(笑)

何を隠そう、私、星空がとっても大好きです。
こういう場所に行って、ずっと空を眺めていたいです。

最近知ったのですが、ニュージーランドのテカポがヤバイです。
動画や画像を検索してみて下さい!
by: チョコパパ * 2012/11/15 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりきれいだね~~!!!!
流れ星の写真には思わず「おぉー!」と声が出てしまいました。(笑)
肉眼で見て、後日こうして写真でも楽しめるなんていいね~~♪
ほんと、キレイ。

車内が紫っぽく光ってるのも、きれいだな~と思っていたら
ラムネさんが携帯見てる姿が…。
一緒に星空、見ようよ~~。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/11/15 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコパパ様--

こんばんわ
コメントありがとうございます。
セレナと星空のコラボ写真をお褒め頂きありがとうございます。(笑)
星空っていいですよねー
普段は空気の悪いところに住んでいるので、こんな星空はめったにお目にかかれませんからね。
テカポ見ましたよ。
めちゃくちゃすごいですね。
この星空、いつかは自分の眼で見てみたいです。
将来行きたい場所の一つになりました。(笑)
また、いい情報があればご教示くださいね。<m(__)m>
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/11/15 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

こんばんわ~
嫁ちゃんも写真(カメラ)に魅力にはまりつつありますな。
写真はおもしろいですよ~。
一瞬の出来事を後々楽しめますからね。
そうそうラムネ野郎は、感動が薄いんですよー(>_<)
景色がいい場所は、ベストショットポイントでは、必ず夢の中にいてます。(@_@;)
今度あったら、注意してやってください。ぜひお願いします。
私の注意はもう聞きませんので…(T_T)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/11/15 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/159-56903065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |