サンドイッチ強盗、現る!!
2012 / 11 / 15 ( Thu )
皆さんは、バウルーってご存知でしょうか?
直火タイプのホットサンドメーカーなんですが、アウトドアにも使えて、けっこう有名なんだそうです。
影の管理人は朝、少しでも寝てたいので家でご飯を食べず、職場に行く途中のコンビニでパンを買って食べてます。コンビニで買うパンも毎日続くと、バカにならないんですよね。エンゲル係数が高い我が家の財政を圧迫する要因なので、これからは家でホットサンドを作って持たせようと、先日バウルーをAmazonで購入しました。
ブラジル発祥のフライパンなので箱がカラフル
2012,11,14 011
でも中身は日本製でした(笑)
2012,11,14 009
ちょうど食パンサイズで、フッ素加工になってます。私が買ったのは中に仕切りがついてますが、ついてないタイプもありました。
2012,11,14 007
早速、焼いてみるといい感じ。左右で違うものがはさめるのも良かったです。
2012,11,14 013
右がチョコとバナナ、左が卵とウインナーとキャベツ。パンの耳がぎゅっとくっついて、パリパリになってなかなかおいしかったです。

さてサンドイッチといえば、先日の旅行で朝のサンドイッチをコンビニで買って食べようとした影の管理人。
サンドイッチ強盗に襲撃されました。それでは襲撃の瞬間をご覧あれ~
最初は、遠慮がちに
[広告] VPS


この後、
 注:かなり見苦しい画面が出てきます。ご了承ください(汗)
[広告] VPS

大変お見苦しい映像を失礼しました・・・
だからいつもチョコを閉じ込めてから食べないと、と言ってるのに・・・

可愛そうな影の管理人と食いしん坊チョコにポチリとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
11月17日(土)10:00~16:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22


※雨天予報の為中止決定しました(11/15決定)

 楽しみにしていた方々ごめんなさい。

次回は12月8日土曜日の予定です。

本年最後になりますので、みなさまのお越しをお待ちしております。
21 : 38 : 18 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<チョコ、体調不良により・・・ | ホーム | デジカメ写真館>>
コメント
--う・・・--

チョコちゃん、食べられれば何でもありなんだ・・・
影の管理人さんとチュッチュッ・・・(ーー;

ホットサンドおいしそう~
ラムネさん、私にもホットサンド作って~(笑)
by: パオママ * 2012/11/15 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんの食欲はすごいと思ったけど、すごいわ~。(笑)
笑いながら動画を見ました。
影の管理人さんの口からも奪うとか、すごすぎ!(笑)

ホットサンドのフライパン、ブラジル製なの!!と思ったら
中身は日本製でしたか。(笑)
ホットサンド、おいしそ~~。食べ過ぎてしまいそう。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/11/15 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん(笑)最強王です!!
すっごーい、お口の中のを取りにいったのですね~
爆笑しながら見させていただきました(^O^)

食パンって続くと飽きちゃうので
「バウルー」いいですね(#^.^#)
by: まゆボン * 2012/11/15 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
--オジャマシマス♪--

はじめまして(o・∀・o)

チョコちゃんすごい!!!

動画を一人PC前で見ながらグフグフと笑ってしまいました(笑)

もう、これは読み逃げできない!と思いコメントを残させていただきます(笑)

一つ目は本当に遠慮しているかのようなのに、
これはイケル!と思ったのか二つ目の動画のスピードと
必死な感じ(笑)

ハンドルにお尻をのせて、ハンターは確実に
狙ってきていますよね(笑)

バウルーイイですね~♪
一回で二種類を作れるというのが面倒でもなくて
イイ!甘くないのと甘いのと作れて楽しくなっちゃいそうですね!!

では、またお邪魔します~
by: エフ * 2012/11/15 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。チョコは食べるためなら、どんな困難にも
立ち向かっていくんです!!ちょっといいように言い過ぎたかな?
このときも脚は宙に浮いてて、影の管理人が助けないと落下して
ました(笑)
バウルー、良かったですよ!
じゃあ今度いらっしゃったときは、ホットサンドを召し上がって
ください!ていうか、絶対パオちゃんママのほうが上手に作れそう
だから恥ずかしいな・・・
by: ラムネ * 2012/11/15 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
滋賀のジェラート屋さんでバレちゃったけど、
チョコの食欲、すごすぎるでしょ!?
最近、もしかして病気かも!?と若干心配しています。
影の管理人、クチビルごとパクっといかれたらしいです(笑)
バウルー、中身はmade in japanでした。
あ!嫁ちゃんブラジルに詳しいから、知ってたかな?
もしかしてバウルーってブラジル語!?
ホットサンド、焼きたてはうまうまでしたよ。
嫁ちゃんだったら、いっぱい美味しそうな具をはさんでくれそう。
だって、ピザがいつも美味しそうだから♥


by: ラムネ * 2012/11/15 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます。
チョコの食欲は、ジャーキーの食いつきっぷりから
コノハナの皆さんにはバレバレだったけど、改めて
見るとドン引きでしょう?
全力、体当たりで影の管理人のクチビルを奪っていました(笑)
バウルー、食パン余ったときにオススメですよ。
あったかいうちに食べるととっても美味しいでした!!
by: ラムネ * 2012/11/15 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--エフ様--

初めまして!!
初コメント、ありがとうございます!!
もう、これは読み逃げできない!と思いコメントを残させていただきます(笑)

これ、私のツボにはまりました!!嬉しいです(笑)ありがとうございます。
二つ目の映像、我が家ではもう日常茶飯事の光景なんです(汗)
ハンドルにお尻を乗せる前のハンターは、全力で影の管理人に体当たりし、
脚は宙に浮いてました(笑)
バウルー、なかなか良かったです!
料理苦手の私でも美味しく作れました。食パンの消費がグンと早くなりましたよ!


by: ラムネ * 2012/11/15 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--サンドイッチ--

ラムネさん、サンドイッチのお誘いありがとうございます(^-^)
わたし、料理は得意ではありませんからご心配なく~
得意だったらパオパパが手を出して来ることは無いと思います・・・(笑)
by: パオママ * 2012/11/17 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サンドイッチ--

パオママさま
いや~。パオパパさんは、パオママさんが料理上手でも「負けないぞ~」と
手を出されてると思います!!パオパパさんのマメなとこ、影の管理人も
見習ってほしい(笑)
by: ラムネ * 2012/11/17 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/158-cf18b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |