紅葉を見にいこうYOU!~松本城~
2012 / 11 / 10 ( Sat )
駒ヶ岳SAで可愛い狆ワンちゃんとさよならした後は
2012,11,10 016
松本方面へむかい
2012,11,10 033
国宝、松本城へ
2012,11,10 045

2012,11,10 036
烏城の名の通り、黒かった。
歴女でもないし、チョコを連れているのでお城へは入らず、お堀周りを散策。
2012,11,10 035
鯉さん、こんにちは♪
2012,11,10 037
お城の前で記念撮影。チョコもなんだか勇ましいぞ!
2012,11,10 040
そして
2012,11,10 057
お城さん、さようなら
さぁ、帰りましょう!
2012,11,10 059
この後、影の管理人が行方不明に・・・ 
ドヤ顔で紅葉を撮っていました

ここからは影の管理人がUPします!
2012,11,10 060
ドヤ!
2012,11,10 061
もういっちょ
2012,11,10 126
2012,11,10 128

はいはいきれいです。
チョコもポージングさせられ、
2012,11,10 089
2012,11,10 064

テイク10くらいで、やっと解放
2012,11,10 079
チョコさん、お疲れ様でした・・・・

続いて行ったのは、以前にいったことがある、安曇野市にある、そば屋「くるまや」さん
2012,11,10 110
寒くてもざるそばを注文!
2012,11,10 121
結構辺鄙なところにあるにもかかわらず、行列も…
やっぱり美味しかったです。

お腹もいっぱいになったところで、今日の目的地を考えた結果…
星がきれいな長野県原村へ行くことに
途中に気になる看板が
2012,11,10 195
たどっていくと、水鳥がいっぱいました。
2012,11,10 170
2012,11,10 190
必死に潜ってお魚を捜していました。
2012,11,10 191
2012,11,10 194
ふらっと寄った場所ですが、意外と良かったです。
寄り道をほどほどにして、先を急がなければ
いざ、高速へ
途中で休憩で諏訪湖サービスエリアで
2012,11,10 202
キャバの「やまと」君7歳男子です。
2012,11,10 209
チョコとご挨拶(^○^)
2012,11,10 204
このサービスエリアは大盛況で、地元ラジオの公開放送も行われていました。
2012,11,10 224
2012,11,10 223
諏訪湖をバックに記念撮影!
うん!いい顔してる
2012,11,10 229
高速を降りると、変わった観光バスが走ってました。
諏訪湖の中まで入っていくんですかねー!?
2012,11,10 233
意外とはやくに到着~
2012,11,10 238
さて、この近くで車中泊ができる場所は…
検索の結果「道の駅信州蔦木宿」に決まり!
ここは、温泉もレストランもありいい感じ
今日は、ここで宿泊しまーす。
夜には☆が見れるかな
2012,11,10 246


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
11月17日(土)10:00~16:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

ぜひお越しくださいませ♪



20 : 25 : 35 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<信州の夜を満喫! | ホーム | 夜から拉致だよ!! 紅葉へGO!!>>
コメント
----

  こんにちは。ラムネさん!
 
  松本城、何年か前に行きましたよ~。
  私も歴史には興味がないので、ふーんって
  感じで終わりました(笑)

  紅葉、きれいですね。やはり、一足早い秋なのかしら?あちらは。
  お蕎麦、おいしそうですね。

  何より、何より、シンちゃんはトライアルに
  行ってるんですね。先日お会いしたとき、
  なでなでさせてもらったことを思い出しました。ご縁があるといいですね。
by: ゆずこ * 2012/11/10 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--紅葉の中の--

ラムネさんと チョコちゃん
モデルさんと モデルワンコ。
すご~く素敵な写真だわv-34
JRe-217のCMに出てきそうな感じv-219

ラムネさん
先日は ベスト○○○プで声をかけてくれてありがとォ~v-238
散歩以外で会うのは 新鮮な感じ(^O^)
月に1度 姫のシャンプーの日だけ
私 1人で買い物。
時間がなくて焦ってたので
ゆっくりできなくて すみませんe-263
by: 姫ぷりん * 2012/11/11 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

思いつき車中泊、続きが気になります。

UP待ってますね(*^-^*)
by: パオママ * 2012/11/11 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん 影の管理人さん こんばんは♪

紅葉 綺麗ですね~
堪能させてもらってます。。

私も続きが気になります~

by: ひなママ * 2012/11/11 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぶりん様--

コメントありがとうございます。
モデル犬とだなんて・・・いや~ん。
調子に乗りますわん。
先日は、思いもよらぬところでお会いできて
嬉しかったです。思いっきり手を振ってしまい、
姫プリンさんに恥ずかしい思いをさせてしまった
のではないでしょうか?ごめんなさい。
姫ちゃん、ますますふわふわ可愛くなりましたか?
今度、お会いできるの楽しみにしています。
by: ラムネ * 2012/11/12 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

こんにちわ!
初コメントありがとうございます!!
松本城、行かれましたか?
良かった。私と同じ感覚の人がいてくれて(笑)
想像してたよりも小規模な感じでしたよね?
紅葉、やっぱり寒いだけあってきれいでした。
でも秋を通り越して冬という感じ・・・
大阪が暖かく感じました。
お蕎麦も美味しかったですよ!!
お腹いっぱい食べました♪
シンちゃんの事、改めてUPする予定です。
応援いただき、ありがとうございました\(^o^)/
by: ラムネ * 2012/11/12 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

いつもコメントありがとうございます。
睡魔に耐えられず、影の管理人にUP
してもらいました。
でも番外編もUPします!!
by: ラムネ * 2012/11/12 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

コメントありがとうございます。
紅葉、本当にきれいでした。
しか~し!
寒くて寒くて・・・(笑)
大阪に戻ってほっとしました。
睡魔に耐えられず、影の管理人がUPしましたが
番外編もUPしま~す!!
by: ラムネ * 2012/11/12 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/155-a667ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |