夜から拉致だよ!! 紅葉へGO!!
2012 / 11 / 10 ( Sat )
昨晩、影の管理人の思いつきでまた車中泊へ。どこへ行くのか知りません(笑)
チョコもぶちゃいく顔で寝ぼけております
2012,11,10 004
夜中走り続けて、2時に長野県の駒ヶ岳に到着しました。影の管理人さん、信州すっきゃな~~
いつもの通り車中泊ですが、さすが長野県。めちゃくちゃ寒かったです(>_<)私は寝袋の上から布団をかぶって
寝ました。
朝、起きるといい天気でやっと少し暖かくなりました。良かった
2012,11,10 012
紅葉もちょっと堪能
2012,11,10 014
2012,11,10 015
チョコも、はりきっています
2012,11,10 023
ドッグランにむかう途中で可愛いキャバちゃんに遭遇
2012,11,10 006
「つくし」ちゃん♂ 9歳です
2012,11,10 008
心臓病や眼の病気も出てきたらしいですが、頑張って長生きしてほしいです。チョコを見て「近所にいたキャバちゃんにそっくり!かわいい!」と言っていただきました。
2012,11,10 018
ほめられてはりきるチョコさんは林道をお散歩ナウ。
今から、松本城へ向かいます!
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
11月17日(土)10:00~16:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

ぜひお越しくださいませ♪
08 : 31 : 16 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅葉を見にいこうYOU!~松本城~ | ホーム | コスモス満開!! チャック全開!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/154-d809e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |