コスモス満開!! チャック全開!!
2012 / 11 / 08 ( Thu )
さて、このオレンジのお花はなんでしょう?
2012,11,04コスモス 027
これと同じお花
2012,11,04コスモス 033
武庫川沿いのコスモス畑へ行ってきました~。通称「髭の渡し
この日は快晴で、けっこうな人だかりでした。
2012,11,04コスモス 035
ワンちゃんにも会えました
2012,11,04コスモス 065
同じ名前のキャバリア「チョコちゃん」毛がふっさふさで可愛かった~
2012,11,04コスモス 066
こちらのキャバリアチョコちゃんは、困り顔
2012,11,04コスモス 069
影の管理人が、花の写真に夢中で、さんざん待たされたから
ほっといて行こう!!

シンちゃんはご機嫌でピョンピョン歩いてくれました
2012,11,04コスモス 076
みんなで記念撮影
2012,11,04コスモス 084
また可愛いキャバちゃんに会えました
2012,11,04コスモス 113
私にも飛びついてきてくれて、すごく可愛かった~。とにかく人懐っこくて、人が来ると嬉しくて仕方ないそうです。
2012,11,04コスモス 114
パパさんもデレデレ!?
ゆずちゃんママとひとしきりキャバリア自慢をしあってお別れしました。
「シンちゃんも早くおうちが見つかるといいですね」と言っていただきました。
2012,11,04コスモス 139
チョコちゃん、何か気になるの?
2012,11,04コスモス 142
あぁ、そうだ。チョコちゃんは去年、この近くの 道路で保護されたんだったね。お母さんとか兄弟のこと、思い出したのかなぁ?
2012,11,04コスモス 049
放浪犬コンビは無事、帰途につきました。

この日、帰ってからチャック全開だったことに、気付いたラムネ。
ヒャー!!恥ずかしすぎる~~~!!
顔から火が出るとはまさにこのことね。だけど、影の管理人さんどうして気付いて言ってくれなかったの?
「そんなん、ラムネさんのことなんか誰も注目してないから気付いてへんわ」
確かにそうだけど、そういう問題じゃないんだよ。まぁ影の管理人は、自分大好きで、ラムネの注目度、0%だから仕方ないか・・・ちなみに私は影の管理人の注目度、マイナス100%です(笑)
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Re:startのバザー&譲渡会のお知らせ
11月17日(土)10:00~16:00
ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-17-22

ぜひお越しくださいませ♪





19 : 34 : 52 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<夜から拉致だよ!! 紅葉へGO!! | ホーム | ラムネの独断コレクションだよ!>>
コメント
--コスモス--

秋の空とコスモスがいい感じですね!
しんちゃん、下向いてる顔もなんか楽しそう(*^-^*)
ラムネさんと影の管理人さんの仲面白いですよね。
夫婦漫才みたいで好きです(*^▽^*)
by: パオママ * 2012/11/08 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

コスモスきれいに咲いてますね~
お天気も良くて暖かそう♪♪

それにしても、ラムネさんのチャック・・・
ウケるわ~~
私にも経験あるけど、本人気付いた時の衝撃といったら・・・・ わかりマス!

チョコちゃん、感じるものがあるのでしょうかね?
by: コロンのまま * 2012/11/08 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--なんですと!?--

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ぬおおおおお!!??びっくりー!!
ゆずちゃんじゃないですか!?
ここで会うとは思わなかった(笑)
ゆずこさんはブログによくコメントくれるんだよ。今日もコメントきてるんだよー。
我が家にもきてくれたことあるよ。
ふかふかのこたつ布団頂きました(笑)
パパさんはFC2でブログやってるよ。
「真打ちキャバリアゆず参上」です。

あーびっくりした(笑)
by: 旦那 * 2012/11/09 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~
このラムネさんが行かれたところ
LEON君ママさんから聞いていて
行ってみたいなぁ~と思っていたんです!
写真で見られて嬉しい~~♪
平日でも結構な人出ですね(゜o゜)

チョコちゃん、そうだったの・・・
今は幸せですよね、面白くて賑やかな
一家で暮らせているんですもの(#^.^#)
by: まゆボン * 2012/11/09 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--コロンまま様--

コメントありがとうございます。
コスモス、本当にきれいでした。
お天気も良かったので気持ちよかったです。
ここは兵庫県の尼崎市になるんですが、以前は
汚いゴミ地帯だった時期もあったのですが、ボランティア
の方々の頑張りで、こんなにきれいな観光名所に
なったんです。北海道はきっと綺麗な花畑がいたる
ところにあるんだろうなぁ~。
チャック全開。ほんとにビビリました(^_^;)
しかもかっこつけて写真撮ったりして(笑)
素敵な雰囲気のころんママさんも経験ありですか?
急に親近感、湧きました(笑)
チョコは何度かこの辺り通ってるんですけど、勝手に
私が想像してました(笑)もしかして何か思ってるかな?
by: ラムネ * 2012/11/09 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なんですと!?--

なんですと!?
まじで~~~~~!!!!
ちょっとちょっとちょっと嬉しすぎるぅ~
教えて下さってありがとうございます!!
ブログがつなぐ縁ですね。ていうか、「ぼんBlog」の
おかげだわ~~。ゆずこさん、めちゃくちゃいい人
ですね。メイちゃんファミリーといい、ゆずこさん
ファミリーといい、旦那様の周りはいい人だらけだ!!
私も今度、遊びに行っていいですか(笑)
by: ラムネ * 2012/11/09 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まゆボンさま--

> コメントありがとうございます。
> そうだったんですか?
> レオンくんママとお話されてたんですか?
> 此花から行きやすいですもんね。
> 実は・・・この写真、日曜日のネタなんです・・・てへ
> この日はいっぱいだったけど、平日だったら空いてるかも
> ですよ。お花が枯れないうちに是非!!
> ちなみに駐車料金は300円で、広いし、ボランティア
> みたいな方が場所の案内もしてくれましたよ。

チョコは去年の5月に尼宝線あたりをうろついてるところを
保護されて、尼崎の警察で3週間くらい過ごしてたみたいです。
チョコもガサツな我が家に来て「こんなはずじゃなかった」
と思ってるかも(笑)
by: ラムネ * 2012/11/09 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様--

ごめんなさい!見落としてて・・
いつもコメントありがとうございます。
この日は晴れてたから、空もきれいでした。
シンちゃんもピョンピョン飛んで楽しそうでした。
この帰りに、自転車のパオちゃんパパを発見したんです(笑)
私たちのこと、夫婦漫才なんて言って頂き、ありがとうございます。
影の管理人は全然、面白くないですけどね(笑)
今日もひとしきり文句、言ってやりましたわ!!

by: ラムネ * 2012/11/09 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/153-47959018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |