ラムネの独断コレクションだよ!
2012 / 11 / 05 ( Mon )
昨日のパオちゃんを囲む会の写真の中で、勝手に私が気に入った画像をUPします(笑)

階段、降りるパオちゃん
2012,11,04 039
ウィンクパオちゃん
2012,11,04 042
「初めまして」の来音ちゃんに興味津々
2012,11,04 020来音ちゃん!!
2012,11,04 171
ナイスキャッチ!!
2012,11,04 169
仲良しコンビ♪
2012,11,04 145
綺麗な横顔の
さくちゃんと
2012,11,04 066
姫ちゃん
2012,11,04 053
前からずっと気になってた可愛いひめちゃんの首輪
2012,11,04 097
りくちゃんパパ、きびちゃんにモテモテ
2012,11,04 060
ちょっぴりジェラシーりくちゃん
きびちゃん、次はクリスちゃんママのもとへ
2012,11,04 210
見ないことにしたジェラシークリスちゃん(笑)
今度はナナちゃんママのところへ
2012,11,04 101
でもナナちゃんが、きびちゃんママのところへ行ってるから、おあいこだね♪
2012,11,04 195
絆を確認し合うお二人さん
そして
こちら、お上品に召し上がるコンビ
2012,11,04 037
こちら、お下品でガサツに召し上がるイヌ。
2012,11,04 031
※ジャーキーやオヤツを下さったパパさん、ママさん、チョコがほとんど食べつくしてしまい、本当にすみませんでした(汗)

パオちゃん、あなたのおかげで楽しかったよ!
2012,11,04 197
2012,11,04 124
シンちゃん、もしそういう時が来たら忘れてもいいから幸せになってね。

パオちゃん
2012,11,04 222
またその可愛いお顔
2012,11,04 225
見せに来てね!
2012,11,04 231

2012,11,04 242
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






23 : 55 : 53 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<コスモス満開!! チャック全開!! | ホーム | パオちゃんお帰り!キョノハナ秋のシーサイドサミット>>
コメント
--ナイスな写真--

キャ~ァァァ(^O^)
影の管理人さんったら  ちょっと離れたところでカシャカシャやってたと思ったら、
このようなv-212
こっち見て~の写真もイイけど
自然体のv-212写真v-218ですね。
みんなイイ顔してます。

先ほど 実家の母から、『姫ちゃんが可愛く写ってる~』 と 
チョコちゃんブログを見て感激の電話がありました。
昨日とイイ  今日とイイ 
素敵なv-212本当にありがとデスe-454
また次回 カメラの続き話しましょうe-453

名前シールは
姫が ハチ、 お父さん、 千代の助、などなどいろんな呼ばれ方するので付けました。
つけてからは USJ観光客の皆様に
『姫ちゃ~ん』って呼んでもらえるようになりました。
今は もっとオサレな物にしたいなッて考えてますe-414
by: 姫ぷりん * 2012/11/06 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃん--

パオちゃんのカワイィ写真をたくさん載せて頂きありがとうございます(*^0^*)
影の管理人さんのお蔭で日曜日は色々な事があったんだなぁと しみじみ実感できました!
ラムネさんも写真のチョイスうまいですね(゚▽^*)
by: パオママ * 2012/11/06 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりん様--

コメントありがとうございます。
以前に、姫プリンさんが「姫とのツーショットの写真がない」と
おっしゃってたので、管理人なりに一生懸命、撮ってたようです(笑)
実家のお母様もご覧になってるんですか? すごく嬉しいです!
今まではお散歩中に、姫ちゃんに怒られるかな?と思い、遠慮
してたのですが、姫ちゃんの体調がいいときは、そっと撮って
ブログにUPさせてくださいね。
お母さまに姫ちゃんの様子も見ていただきたいし。
そうそう、あれはお名前シールなんですか?
めちゃめちゃ可愛いですね。
実は去年からずっと可愛いと思ってました(笑)
by: ラムネ * 2012/11/06 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
パオちゃんの表情があまりにも可愛くて
いっぱい載せちゃいました。
他にもいっぱいあって、かなり迷いましたよ
今度、我が家にいらっしゃるときに全部
お見せしますね。
by: ラムネ * 2012/11/06 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい楽しそうなわんちゃんの集まりですね(^_^)

機会があれば私達も参加させてくださぁ~い\(^-^)/

チョコちゃん、また遊ぼうね♪
by: こまめ * 2012/11/07 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめ--

コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、3ワンズと参加してください!!
こまめちゃん、こたちゃん、こむぎちゃん
また遊ぼうね!
byチョコ
by: ラムネ * 2012/11/07 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます♪--

ラムネさん おはようございます。。

楽しそうなこのはな会 いいですね~
あの場所はどこになるんですか?
後ろの建物も素敵~ですね(#^.^#)

シンちゃん トライアル決まったんですね♪
遠くに行っちゃうんですか?
この間の愛知のお姉さんの所かしらん。。
シンちゃんは 良い仔だからきっと大丈夫。。

では お仕事行ってまいります☆彡
by: ひなママ * 2012/11/08 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様 --

コメントありがとうございます。
場所はUSJのすぐ近くなんです。
後ろの建物は、USJのオフィシャルホテル?なんです。
ちょうど、裏がすぐ海なのでシーサイドと勝手に
つけました(笑)
ご近所の犬友さんが、本当にいい方ばかりで楽しいです。
ひなママさんも機会があればぜひ参加してくださいね。
ちょっと遠いけど・・・(^_^;)
シンちゃんの件、また改めてご報告しますね。
by: ラムネ * 2012/11/09 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/152-7624850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |