物思いにふける秋
2012 / 11 / 03 ( Sat )
ラムネが朝からお出かけの為、影の管理人がチョコをシャンプーしてくれました。
チョコ臭、すごく好きな臭いなのに・・・(笑)
肛門絞りと爪切り、バリカンは出来ないので、プロにお願い。
足を持ち上げられて、ちょっと変な顔になってますが
DSC_0249.jpg
そのうち気持ちよくなってきたよう・・
DSC_0251.jpg
ふいに触られてビックリ
DSC_0253.jpg
だけど終始、おとなしく賢くしていました。チョコさんお疲れ様でした。
さっぱりしたところで、男三人で舞洲の公園へGO!!
2012,11,03 053
スタタタ
2012,11,03 054
シンちゃんも、テトテトテト・・・
2012,11,03 003
チョコさん、まってぇ~
2012,11,03 017
シンちゃん、夕陽を浴びて
2012,11,03 019
夕陽に向かって何を思う?
2012,11,03 028
とりあえず夕陽にむかってダッシュだ~~!!
2012,11,03 035
秋深し。ボクはこれからどうなるのかな?
2012,11,03 050
夕陽を見てると自分の将来が不安になった、ちょっぴりオセンチなシンちゃんでした。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。



20 : 46 : 07 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パオちゃんお帰り!キョノハナ秋のシーサイドサミット | ホーム | 運動の秋、食欲の秋>>
コメント
--しんちゃん--

おはようございます。
しんちゃんは、ご飯を食べれてお散歩が出来れば幸せだと思います!
パオちゃん見てマーキングみたいな行為をしてるから「男は忘れていない」元気なワンコさんです。
早く元気になっていつも走る事が出来るようになるといいですね!今日は食事本持っていきますよ(*^0^*)/
by: パオママ * 2012/11/04 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

いつもコメントありがとうございます。
それから今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
本当ですね。
シンちゃん、ご飯を食べれて、自分の足で散歩できるんだから
よし!ですね。
今日は食事本、ありがとうございました。
今からよく読んで、シンちゃんが元気になるご飯を作って
あげたいです!

by: ラムネ * 2012/11/05 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/150-9f4cd88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |