ポン太さっぱりしたよ。
2012 / 06 / 16 ( Sat )
今日も大阪は雨です。
せっかくのポン太との散歩もお預けです。

ポン太の毛が伸び放題だったので、行きつけの美容室にお願いして、カットをお願いしました。
出来上がりはこんな感じ
H24.6.16 046
短くしていい感じになりました。
それと、ポン太の体重は6.2kgだそうですので、訂正します。
H24.6.16 005

かわいくなったかな?
すぐに里親さんみつかるといいのにね
H24.6.16 044

結構甘えたさんです。
H24.6.16 025

だんだんと我が家に馴染んできたみたいです。
よかったよかった
H24.6.16 020

お互いをあまり干渉せず いい感じかな!
H24.6.16 056

チョコは相変わらず(^○^)
H24.6.16 033

H24.6.16 043
今日は、家族全員が引きこもりでした。(ー_ー)!!
明日、雨がやんだらみんなで散歩に行きたいね

キャバリアブログ参戦中
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 39 : 39 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<さんぽデビューだぁー | ホーム | はじめまして チワワのポン太です。>>
コメント
----

ポン太くん!!
さくらちゃんに続きかわいいですね(^_^)
名前もステキ(^o^)
チョコちゃん、ポン太くんのことよろしくね(^_^)
by: こまめ * 2012/06/17 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/15-949d5f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |