運動の秋、食欲の秋
2012 / 11 / 02 ( Fri )
少し冬の匂いがしてきた今日この頃。
日が落ちるのもすっかり早くなり、チョコとシンちゃん、明るいうちにいっぺんに夕方散歩へ出かけます。
歩調が合わないお二人さんなので、チョコだけを歩かせると
2012,11,02 064
あっちゃこっちゃ・・・
2012,11,02 066
チョコさん、道路の端をまっすぐ歩きなさい!!
2012,11,02 065
またまた人気のいない公園をちょっぴり独占させていただきました。
チョコとシンちゃん、仲良くスタスタ
2012,11,02 052
チョコさん、FBIがめくれてますよ
2012,11,02 054
今日は、シンちゃんご機嫌で走り出しました
2012,11,02 044
お!? シンちゃん速い、速い!!
[広告] VPS

晴れてるけど冬の空だなぁ~
2012,11,02 048
チョコさんは拘束の刑です
2012,11,02 058
なぜかというと、拾い喰いをしたから・・・
今朝、この花さくちゃんのさくちゃんが「拾い喰いするんです」とおっしゃってましたが、さくちゃんはちゃんとママのいうことを聞いてやめるのに、恥ずかしながらチョコはどんなに怒っても、無理やり引っ張っても止めないのです。
何かいい方法はないかな・・・
[広告] VPS

そんな可愛い、鼻泣きしてもダメだよ。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
20 : 28 : 59 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<物思いにふける秋 | ホーム | ぬいぐるみ争奪戦!?>>
コメント
----

しんちゃん走ったんですね!!
うれしぃ(*≧▽≦)かわいぃ(*≧▽≦)
もうチュ~したい(*≧▽≦)
しんちゃんが嫌がるかな・・(^-^;
チョコちゃん!クゥ~ンって言ってもダメよ!
by: パオママ * 2012/11/02 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ --

コメントありがとうございます。
シンちゃんの全速力、速足よりも遅いけど
可愛いでしょ?
4日は思う存分、チュ~してあげてください\(^o^)/
チョコは、鼻泣きすると大概のわがままが通ると
思っております・・・
by: ラムネ * 2012/11/03 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/149-eb35b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |