ぬいぐるみ争奪戦!?
2012 / 11 / 01 ( Thu )
昨日の夜中、眠ってるところを無理やりシャンプーされたシンちゃん
2012,11,01 002
ぬいぐるみも添い寝。
2012,11,01 004
シンちゃんにもらったぬいぐるみなのに、チョコが早速とりあげてしまいました(汗)
2012,11,01 1 007
影の管理人との激しい遊び
2012,11,01 1 008
どんだけ必死ですのん!
2012,11,01 1 009
ながめるだけのシンちゃん
2012,11,01 045
シンちゃん、遠慮しなくていいんだよ
2012,11,01 041
ビビリであかんたれでやられっぱなしのチョコが、シンちゃんに対してだけは全然、遠慮しないので、シンちゃんは本当にいい子なんだなぁ~とつくづく思います。今度、シンちゃんが独占できるガムでも買いに行こうね。
おっとり大人しく、控えめなシンちゃんが気になる方はRe:startまでご連絡ください。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





22 : 49 : 07 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<運動の秋、食欲の秋 | ホーム | 秋晴れ散歩だよ!!>>
コメント
--こんばんは~--

影の管理人さんと引っ張り合いをするチョコちゃん~
必死のお目目が可愛いです♪

男二人旅をするだけあって 仲良しですね~
それを眺めるシンちゃん これまた可愛い~

私はそんな大人しく控えめなシンちゃんが
大好きです(#^.^#)




by: ひなママ * 2012/11/02 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

コメントありがとうございます。
影の管理人は、チョコの激しい動きや必死な形相が好きみたいです。
チョコのおかげで、かなり癒されてるようです(*^_^*)
私は、ひなママさんと同じく、おっとり控えめなシンちゃんに
癒されております(^O^)/
by: ラムネ * 2012/11/02 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンプー後はドライヤーしても
ひんやりしてしまいますよね・・・
最近グッと寒くなりましたしね。
シンちゃん暖かくしてもらって良かったね
(#^.^#)
影の管理人さん、歯、強いですね~(笑)
by: まゆボン * 2012/11/02 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます。
本当に急に寒くなりましたね・・・
この時期、完全に乾かしたつもりでも
ひんやりするので、心配します。
それにしてもワンコのドライヤーって
なんであんなに時間かかるんでしょうね。
正直、めんどくさいです(笑)
影の管理人、ツッコミどころ満載な
遊び方をするので困ります(笑)
by: ラムネ * 2012/11/02 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

目が隠れてるけど、チョコちゃん以上に
必死なのが影の管理人さんなような…。(笑)
シンちゃん、きっとどん引きしてるんだよ。(笑)

ワンコと真剣に遊ぶの楽しいよね~♪
私も、本気で遊びます!(`・ω・´)
by: 嫁ちゃん * 2012/11/02 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
そうなんです。すごい形相なのでモザイク
かけました。
シンちゃんも、影の管理人の濃い顔と濃い遊びに
ドン引きです。
by: ラムネ * 2012/11/03 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/148-91b8916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |