秋晴れ散歩だよ!!
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今日は天気が良かったので、いつもと違う散歩コースへ
2012,10,31 001
最近購入したカート、どうも乗り心地が悪いみたいで、2匹とも浮かない顔。
2012,10,31 002
7.5キロと4.7キロが乗るには少し狭かったかな?
人気のいない公園で、少しだけフリーにさせてもらいました。
2012,10,31 015
チョコさんはご近所ワンコの匂いに夢中
2012,10,31 004
シンちゃんはサラダバーを堪能中
2012,10,31 007
ここの公園は遊歩道になっていて、隙間からUSJのクリスマスツリーがちょっとだけ見えます。
2012,10,31 009
2012,10,31 011
うん!楽しいよ。残念ながらシンちゃんは行けないけどね・・・
2012,10,31 012
シンちゃんの視線の先から楽しそうな笑い声が。
2012,10,31 013
お耳が聞こえなくても、雰囲気でわかるのかな?
2012,10,31 016
チョコさんはあまり興味がなさそうなので、帰ることにしました。
帰り道、ご近所のレオンくんパパにお会いしました。レオンくんパパは目上の方ですが、お話が面白く、ついつい
長話してしまいます。
2012,10,06 005
レオンくん、ごめんね(汗)

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012,10,31 025

※先日、私が先走りしてシンちゃんのお見合いをUPしましたが、まだ決まった訳ではなくこの先どうなるかわからないので、もしシンちゃんが気になった方はRe:startまでご連絡ください。
22 : 21 : 13 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぬいぐるみ争奪戦!? | ホーム | 食いしん坊チョコ、健在だよ!>>
コメント
----

水玉模様のかわいいカートだね!!
うちも可愛いのが欲しかったんだけど、今年の正月セールで
7500円くらいで売られていたので、デザインよりも値段で
買ってしまった。(笑)
便利だけど、時々かわいいカートに憧れます。(笑)
まだ慣れないだけで、そのうち、チョコ&シンちゃんも
カートを気に入ってくれると思うよ!

もうクリスマスツリーなのか~。
そういえば、年賀はがきのニュースも見たなぁ~。
今年もあと2ヶ月。いっぱい楽しもうね!
by: 嫁ちゃん * 2012/11/01 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
あのカートも特価で12000円くらいでした。
でももうちょっと大きいのにすればよかった・・・
ぼんちゃんカート可愛いし、下に荷物入れあるでしょ?
あれは便利だね!!
我が家もいつか嫁ちゃんちみたいにカートを使いこなしたい
です。
あっという間に、年末が来そうですね。
今年はぼんちゃんFamlyと知りあえて、良い年でした!
ちょっと気が早いけど、来年もよろしくです♥
by: ラムネ * 2012/11/01 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/147-16fdb680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |