お見合いに行ってきたよ!
2012 / 10 / 27 ( Sat )
今日は、シンちゃんのお見合いに行ってきました。
2012,10,27 001
希望者さんは、愛知県からわざわざシンちゃんに会いに来て下さいました。
2012,10,27 003
2012,10,27 004
お土産まで頂いちゃいました。ありがとうございます。
2012,10,27, 001
なでなでされて、うっとり
2012,10,27 009
2012,10,27 010
すっかりくつろぎモード
2012,10,27 002
シンちゃん、お疲れさまでした。
2012,10,27 013
帰ったら、笑顔で眠りに付きました。またシンちゃんに会いに来てくれるかな?
チョコさんは、また影の管理人と旅に出ました。
2012,09,29 011
どこへ行ったのかもわかりません。
今日はシンちゃんとまったりして過ごしたいと思います。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



17 : 28 : 48 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコとの男二人旅 丹後編 初日 | ホーム | こむぎ姫とピクニック♪>>
コメント
----

初めまして☆
突然ですが私もキャバリア飼っていました
リカ という名前で
捨てられていたところを拾って飼いました
リカは心臓が 悪くて
余命 3ヶ月と宣告されました
今は もう亡くなってしまいましたが
このブログを見て元気をもらいました!
昔の時を思い出すように拝見させてもらってます
これからも拝見させてもらいます!
by: Kaede☆ * 2012/10/27 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Kaede☆さま--

初めまして
コメントありがとうございます。
キャバリアの保護犬って結構、少ないのでコメントいただけて嬉しいです。
リカちゃんも心臓でしたか・・・キャバリアは本当に心臓が多いですよね。
もしかしたら心臓が悪いから捨てられたのでしょうか・・・
だとしたらリカちゃん、Kaede☆さんに見つけてもらって、Kaede☆さんの
ワンコとして最後を迎えることが出来て、幸せだったと思います。
元気をもらえるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです(^O^)/
これからもがんばって更新しますのでよろしくお願いいたします。


by: ラムネ * 2012/10/27 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/144-295cd725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |