こむぎ姫とピクニック♪
2012 / 10 / 25 ( Thu )
チョコさんの背中、だいぶ乾いてきました。
2012,10,25condeji 002
薬のおかげか、背中をかゆがる頻度もぐ~んと少なくなってきました。
2012,10,25condeji 003
心配していただいた、姫ぷりん様、旦那様、嫁ちゃん、まゆボンさん、パオちゃんママ、ななちゃんママ。
本当にありがとうございました♥

昨日から急に、シンちゃんにくっつき始めたチョコ
2012,10,25condeji 007
シンちゃんの優しさに触れたかったのかな?
2012,10,25condeji 006
さて、今日はお友達が遊びに来てくれました。
2012,10,25deji1 012
Re:Startのボランティア友達「こまめ」さんと、こまめ家の箱入り娘「こむぎ」ちゃん
2012,10,25deji1 008
2本足で立てるのよ♥
こまめさんは、いつも「余ったから~」と言ってワンコのおやつを持ってきて下さるのですが、ほとんど我が家では買わない、美味しそうなおやつに
2012,10,25deji1 004
チョコは大興奮!!あまりにも興奮するので閉じ込められました。
2012,10,25deji1 005
手まで出た!
チョコの興奮が冷めないので、みんなで近所の公園までお散歩に行きました。
人気のいない公園でちょっとピクニック気分を味わい
2012,10,25condeji 011
こむぎ姫のチェックが入ります。
2012,10,25condeji 016
もちろん、彼は大興奮
2012,10,25condeji 014
こまめさん、それな~に?
2012,10,25condeji 020
ボクも食べたい!
2012,10,25condeji 019
あたちも食べたいの!
2012,10,25condeji 018
念力で卵焼きを引き寄せる・・・
2012,10,25condeji 024
2012,10,25condeji 035
このツーショット、もしかしたらあと少しかもしれません・・・!?
2012,10,25condeji 043
こむぎちゃんは、とってもちっちゃくて可愛くて、ふわふわのパピーちゃんのようですが、こう見えて何度かお産も経験したベテランママなんです。最近までブリーダーさんのところで生活していましたが、今はこまめさんが引き取って幸せな家庭犬になりました。
2012,10,25condeji 026
こむぎちゃんは、こまめママが大好き♥
ノーリードにしても、こまめさんから離れようとしません。
[広告] VPS

2012,10,25condeji 051
こまめさん、こむぎちゃん、今日はありがとうございました。
また遊んでね!!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





23 : 59 : 50 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お見合いに行ってきたよ! | ホーム | 行き当たりばったり日本海・車中泊の旅~2日目後編~>>
コメント
--安心♥--

こんにちは(*^_^*)
チョコちゃんの背中が気になってました。
調子が良くなっているみたいで安心e-419しました。
姫の湿疹も チョットだけお薬の効果があるかな・・って感じです。
早く完璧に治って欲しいですね。
チョコちゃん 姫 頑張れv-91

こむぎちゃん 可愛いィ~v-286
この公園は姫も好きで 昨日 朝散歩で行きました。
チョコちゃん シンちゃん 姫の かほり したでしょう。
by: 姫ぷりん * 2012/10/26 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--しんちゃんとチョコちゃん--

しんちゃんの事気に入ってもらえるといいですよね~
チョコちゃん、ちょっと察知したかな。。
お散歩公園は北港通りの公園ですね?!
こむぎちゃん、二本立ちかわいいですね!
by: パオママ * 2012/10/26 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

コメントありがとうございます。
チョコの背中、気にしていただき、本当に
ありがとうございました。とっても助けられました。
姫ちゃんの湿疹はどうですか?
こむぎちゃん、ちっちゃくて可愛いでしょ?
姫ちゃん、いつも遠くまで散歩してえらいなぁ
くんくんしてたのは、姫ちゃんのかほりがしたからか~(笑)
by: ラムネ * 2012/10/27 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
本当にシンちゃん、気に入ってもらえるといいんですが。
パオちゃんブログにもシンちゃん、いっぱい載せて下さって
本当にありがとうございました。
お散歩公園、分かりました?さすがです!!
また此花に戻ってきてほしいなぁ~(笑)

こむぎちゃん、本当にかわいいでしょ?2本足で
けっこう長時間、立ってました(笑)

by: ラムネ * 2012/10/27 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/141-de8b9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |