車中泊は楽しいよ 日本海編
2012 / 10 / 19 ( Fri )
今日は前々から予定していた車中泊!!
しかし、中々行き先が決まらず、とりあえず琵琶湖経由で日本海を目指しました。
出発が遅かったこともあり、奥びわこ辺りでチョコたちを散歩させて時には、すでに夕暮れに(>.<)
DSC_0350.jpg

でも、きれいな夕陽が見れたのでよかったです。
DSC_0353.jpg
そして、向かった先は、道の駅シーサイド高浜
こけは、レストランと入浴施設があり車中泊にはピッタリの場所です
DSC_0354.jpg
しかし、期待していたレストランが…
DSC_0355.jpg
閉まってました。(>.<)
とりあえずお風呂に入ってさっぱりとしてから、ご飯探しに再出発へ
しばらく走ると、ラーメン屋さんがありました。(^-^)v
DSC_0359.jpg
行き当たりばったりで入った店でしたが、意外と美味しかったです。
DSC_0358.jpg

旅行中は、スマホから更新してますのでイマイチですが、また後日に旅行記をアップしますので、よろしくお願いいたします。
明日は、舞鶴や丹後半島を通りながら日本海沿いに進む予定です。
23 : 20 : 43 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車中泊は楽しいよ 日本海編 | ホーム | 今シーズンの初物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/135-df9e3017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |