今シーズンの初物
2012 / 10 / 18 ( Thu )
今日は、ラムネさんが工場の初パートへ
結構しんどかったらしく、帰って来るなり「手がけんしょう炎になった」と言いまくり、湿布を貼りながらうれしそうでした。
ということで今日は影の管理人が更新します。

チョコはごはんの後でもすぐに、ごはんのおかわりを求めてきます。
2012,10,18 008
いつもの、我慢してもらっているのですが、今日は昼間にシンバとふたりでお留守番をしていたので、ちょっとご褒美をあげました。
チョコは、秒殺でしたが、シンちゃんはゆっくりと味わいます。
2012,10,18 013
2012,10,18 014
2012,10,18 019
しばらくはシンちゃんのガムをうらめしく見ていたのですが、諦めたようです。
2012,10,18 030
落ち着いた様なので、スーパーで買ってきたみかんを食べようとした時…
ヤツが反応しました。(ー_ー)!!
やっぱり犬ですな
2012,10,18 032
2012,10,18 031
2012,10,18 036
2012,10,18 037
2012,10,18 038
去年も食べまくったみかんちゃん
懐かしの再開でした。!(^^)!
やっと満足したのか、ようやく夢の中へ入っていきました。
2012,10,18 001
シンちゃんは、いまだムシャムシャ継続中!!
2012,10,18 028
今日も平和な時間が流れている我が家でした。

明日から、2,3日ほど車中泊の旅に出まーす。
もしかしたらブログ更新が出来ないかも知れませんが、後日詳しくお送りしまーす。

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
22 : 23 : 20 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<車中泊は楽しいよ 日本海編 | ホーム | チョコとシンちゃんの動画祭りだよ!!>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
初パートだったんだね。お疲れ様ー!
車中泊の旅、安全運転で
いっぱい楽しんできてね♪
夜は寒いから風邪ひかないようにねー。
by: 旦那 * 2012/10/18 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--パパパ パート?--

パートに行きはじめたの・・・
私、聞いてないッ。。。。。
けんしょう炎とか捻挫とか気を付けて頑張ってね(^○^) 
頑張れe-460頑張れe-460ラムネe-468 (呼び捨てでゴメンナサイ)

チョコちゃん みかんe-435食べるの???  
姫は みかんの皮をむきはじめると しれーっと遠くに行っちゃうよ。

今度はどこにv-448旅行v-361
朝晩 冷える日もあるから 気を付けてe-376  いっぱい楽しんでv-342 いっぱい写真v-212写してv-218 ブログ楽しみにしてますq!(^^)!p
by: 姫ぷりん * 2012/10/19 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那ちゃんへ--

おはようございます。
今日は、いい天気なんでドライブが快適です。
ラムネは、1日バイトしただけで「10年仕事した風」の口っぷりで大変でした。(>.<)
引き続き、車中泊頑張ります。
by: ラムネ(影の管理人ま) * 2012/10/20 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様へ--

おはようございます。
チョコは、みかん大好きでバクバク食べちゃいます♪
しんちゃんも、みかんあげたら、美味しかったみたいでムシャムシャ食べてました。今日は、丹後半島から、日本海を西に進んで行きまーす
今日は、天気がいいので海が綺麗なのです。
絶景が見れることを期待し、行ってきま~す。
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/10/20 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/134-6da12aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |