チョコとシンちゃんの動画祭りだよ!!
2012 / 10 / 17 ( Wed )
今朝もチョコさんは影の管理人をお見送り
2012,10,17 003
そしてさっさと戻ります。
2012,10,17 008
シンちゃんは出遅れてしまいました。
[広告] VPS

シンちゃん、ずっとドアストッパーの辺りをくんくんするので、よく見ると
[広告] VPS

フードが落ちてたんだね。
今日は雨だったので、影の管理人さんがちょこっと運動させてくれました。(間、5~13秒は飛ばしてください)
[広告] VPS

その後はねむねむモードに突入ですが、なぜかシンちゃん足をピーン!!
2012,10,11 001
ピーン!!
2012,10,11 003
この姿、可愛くてハマりました(笑)
チョコも負けじと
2012,10,17 016
どこにアゴ、載せてますのん?
2012,10,17 020
チョコとシンちゃんに癒された一日でした
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
23 : 59 : 39 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今シーズンの初物 | ホーム | 朝のお見送り>>
コメント
--しんちゃん--

ダイエットしてた しんちゃんにとっては1粒のフードも超大切なんですよね(^ー^* )
パオちゃんはペッペッペッペッ舌で飛ばしまくります。。
いっぱいご飯食べるしんちゃんお利口さんだね(*゚v゚*)

チョコちゃんの肩のせ面白いねo(*^▽^*)o
by: パオちゃんママ * 2012/10/18 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ へ--

いつもコメありがとうございます。
チョコは隙あらば、当たり前のように顔を乗せてきますよ。
そこがかわいいんですけどね。
シンちゃんは、チョコの影響ですっかり食いしん坊です。
最初は、ごはんも残していたのに…
まっ健康な証拠かな。
by: ラムネ * 2012/10/18 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/133-80dd7f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |