朝のお見送り
2012 / 10 / 16 ( Tue )
影の管理人さんが朝出勤するとき、チョコさんは必ず見送ります。
2012,10,16 001
影の管理人さんは朝が早いので、ラムネの見送り率80%くらいですが(笑)チョコさんは100%
見送ってます
2012,10,16 002
2012,10,16 004
見えなくなると
2012,10,16 007
案外、あっさりしてます。
そのあとは至福の二度寝♥
H24.9.30 012
シンちゃんはベッドの足元のクッションが定位置です
H24.9.30 009
起きたらお散歩、行ったり
H24.10.3 013
ベランダでひなたぼっこしたり
2012,10,16 018
悪さして、閉じ込められたり
2012,10,16 014
仲良くご飯食べたり
2012,10,16 016
仲良くまったりしたり
H24.9.30 039
また散歩、行ったり
H24.10.8 012
H24.10.8 044
帰ってきた影の管理人に無理やり抱きつかれたり
2012,10,16 020
またまた寝てみたり2012,10,16 013
こんな一日でした。明日も平和な一日でありますように
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。





23 : 04 : 08 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<チョコとシンちゃんの動画祭りだよ!! | ホーム | 滋賀でプチオフ会だよ!!~後編~>>
コメント
----

こんばんは~

そうなんですよね~
見送ってくれて ドアを閉めて 
すぐにまたドアを開けても
そこにわんこの姿はすでに無し…
という事が 我が家でも多いです(笑)

ラムネさんち 高層ですね~
何階ですか?
我が家は、7階ですが全然違いますね~
by: ひなママ * 2012/10/16 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

初コメントありがとうございます\(^o^)/
ワンコって諦め、早いんですかね?
ひなママさんのワンコちゃんもそうなんですね(笑)
我が家は14階なんです!
私、独り暮らししてた時もたまたま14階に住んでて
いまだに部屋番号をうっかり間違えることがあるんです。
14に縁があるのかな(笑)
by: ラムネ * 2012/10/16 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんのお見送りが、実はあっさりしていた!
なんて知ったら、影の管理人さん
がっかりするんじゃない?(笑)

二度寝して、ご飯食べて、日向ぽっこして…。
こういう何でもない毎日が、平和で幸せで
いいんだよね~♪
チョコちゃんとシンちゃんと、同じ格好でまったり
してるのが、めちゃくちゃかわいい!
by: 嫁ちゃん * 2012/10/17 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
チョコちゃんイタズラするのですか??
お散歩で会うチョコちゃんからは想像できないなぁ(笑)
うちのさくは夫のお見送りとごはんがかさなると
当然ごはんを優先しています!

by: まゆボン * 2012/10/17 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、こんにちは~

平和な一日、なによりですね(^O^)
我が家は何のイベントもない家庭ですが
コロンは平凡に満足してると思います(多分・・・)
ラムネさんのおうち、高層階ですね~~
景色良さそうe-266
チョコちゃんが脱走したとこはそこでしたか~~

by: コロンのまま * 2012/10/17 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、チョコちゃんのご飯入れ!
食事時間が何倍かになる入れ物ですね??
姪っ子①の誕生日プレゼントに小太郎用の食器を買ってあげました(^-^)
どうですか、食事時間は長くなりました?
by: パオちゃんママ * 2012/10/17 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは★--

先日は色々案内してもらってとても楽しかった~e-257
1枚目の写真v-212 玄関下の風景を見て  フムフム納得しました(*^^)v
楽しい話 出来て嬉しかったデスv-221

v-286チョコちゃんは ちゃんとお見送りできてすごい。 
こんなにしっかり見送りされたら 影の管理人さん 仕事  超~頑張れちゃうですねv-91
姫は・・朝 弱いので パパの出勤の時は布団の中。

散歩して ご飯して 遊んで 寝て  の繰り返しの毎日だけど この繰り返しが 一番幸せv-345なのかなぁ~e-291
明日も平和で笑顔いっぱいになぁれe-51

チョコちゃん  シンちゃん 
おやすみなさい☆☆

by: 姫ぷりん * 2012/10/17 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
影の管理人、たまにエレベーター待ちの間に戻ってきたりするんですが
もうその時は、チョコがいなかったりしてて、ちょっと寂しそうです(笑)
チョコとシンちゃん、たまに同じ格好で同じ方向をむいてたりすると
可愛いです♥
by: ラムネ * 2012/10/17 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます。
チョコのいたずらは、エサがはいってる食料庫を
ガリガリするんです。いくら怒ってもダメで・・・
さくちゃんも食いしん坊隊の仲間入り?
チョコも絶対、ご飯優先ですね(笑)
by: ラムネ * 2012/10/17 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--コロンのママ様--

コメントありがとうございます。
何もない平和な日がいいんですよね~
コロンちゃんも平凡な毎日が楽しいと思います。
我が家はUSJのすぐ近くなんですが、残念ながら
家から見える景色は、近所の工場なんです(涙)
そう!脱走現場はここです!
コロンままさんの方が景色がきれいで羨ましいです。
影の管理人は将来、北海道に住むのが夢で、毎朝
北海道ラジオを聞いて、テンション上げてます!!
by: ラムネ * 2012/10/17 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様--

チョコのごはん入れ、気付いていただけました?
そう!食いしん坊用の食器ですが、食器まで
食べようとする勢いで困ります・・・
もしかしてあの、小太郎君も食いしん坊?
食べるシーンをぜひ見たい(笑)
by: ラムネ * 2012/10/17 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--姫プリン様--

コメントありがとうございます。
先日は、私もとっても楽しかったです!!
姫ちゃんのカート姿に萌え萌えしました。
玄関下の風景は、いつものお散歩コースで
姫ちゃんママとおしゃべりするコースですね!
また、管理人さんに「ラムネの声がでかい」と
注意されましたショボン・・
姫ちゃんは夜中もがんばってお散歩してるんだもん。
朝は起きれなくてもいいよね!
明日も平和な一日になるといいですね!
by: ラムネ * 2012/10/17 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/132-ff5d30e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |