滋賀でプチオフ会だよ!!~後編~
2012 / 10 / 14 ( Sun )
ぼんファミリーのしんちゃんの運転で向かった先は
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 076
お蕎麦屋さん。永源寺そばと言います。
影の管理人さんは「ざるそば大盛り」
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 079
私は「天ざる」を注文しました。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 082
おそばの美味しさは言うまでもなく、もみじやまいたけの天ぷらがとても美味しかったです!
みんなで食べると美味しい
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 083
楽しすぎて記念撮影♪
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 077
にわとりさんとのご対面
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 085
メイちゃんとシンちゃんもにわとりさんに興味深々
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 084
ぼんちゃんは鳥さんが大の苦手の為、フレームアウトしました(>_<)
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 086
次は、ジェラートがとっても美味しい池田牧場
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 103
最初は、小さな田舎のお店だったのに人気が出て、今はこんな立派な建物になったそうです。旦那様命名「ジェラート御殿」そんなに美味しいのか。どれどれ
影の管理人さんは、ブルーベリーとラムレーズン
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 089
私は、チョコチップとかぼちゃをチョイス
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 090
濃厚だけど、しつこくなくて、すっきりした甘さの大変おいしいお味でした♥
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 096
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 101
残念ながらありませんよ。代わりに記念撮影しましょう。みんな並んで~
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 118
シンちゃんは早々にリタイヤしましたが、3匹でもなかなか揃わなくて難しい・・・でもみんな、可愛いよ♥
この後はちょっと運動
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 141
ぼんちゃんは得意の枝咥え
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 142
旦那様に抱かれて、ご満悦・・・
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 156
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 157
メイちゃんは、とびきり可愛い笑顔を見せてくれました
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 147
やっぱり女の子だね
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 148
しかしメイちゃん疲れたのか、この後、自分の車に向かおうとガンとして動かず、パパを困らせていました(笑)
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 146
メイちゃん、とってもきれいな目をしていますが、実は3歳ですでに「白内障」にかかってしまい、手術で
レンズ?を変えたんだそうです。手術のあとは目の周りも腫れ上がり、強いお薬でとても辛そうだったそうです。
メイちゃん、よく頑張ったね。パパさんはそんなメイちゃんが心配のあまり、食事も喉を通らなかったそうな・・
パパさん、その気持ちよくわかります。パパさんもお疲れ様でした。
そのときの様子はメイちゃんブログ「メイちゃんがいっぱい」をご覧ください。

ここで私たちはぼんちゃん、メイちゃんファミリーとお別れし、能登川水車に寄りました。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 160
きれいなお花も咲いて
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 165
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 166
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 169
なかなかの迫力でしたが、残念ながらここはワンコNGでした。
日も沈んできました
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 181
ここにもコスモスがさいていました。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 176
琵琶湖を見ながらの夕焼け散歩をして
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 194
帰宅の途に着きました。
ぼんちゃん、メイちゃん、今日はとっても楽しい一日をありがとうございました。また会えることを楽しみにしています。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 151
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。


21 : 37 : 18 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<朝のお見送り | ホーム | 滋賀でプチオフ会だよ!!~前編~>>
コメント
----

メイママです。
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!
しんちゃんとチョコちゃんの可愛らしさにメロメロのメイパパ&メイママでした。

ブログを拝見しました。
チョコちゃんが初めて引き取られた時の写真を見て涙出ました。
怯えた表情でイスに大人しく座ってる姿がとっても痛々しくて。
でも、今じゃ、お二人の愛情たっぷり受けて元気一杯!素敵な笑顔!
そして何よりキャバとして激しいクレクレ攻撃!立派なキャバですね(笑)
影の管理人さん、チョコちゃんのクレクレ攻撃を受けて楽しんでますよね(笑)
チョコちゃんの楽しげな表情が何よりも癒されます。

しんちゃんもそのうち家族になるのかしら(^^)

また、プチオフ会しましょうね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)


by: メイママ * 2012/10/14 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

メイパパです
昨日はありがとうございました

お二人がお買い物されてる間、チョコちゃんを抱っこさせてもらいましたがホントに大人しくていい子でかわいかったです
うちのメイより軽いですし(笑)
しんちゃんもかわいかったです

それではまたお会いしましょうね
by: メイパパ * 2012/10/14 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--メイママ様--

コメントありがとうございます。
先日は、楽しい時間を本当にありがとうございました。
チョコもシンちゃんもメイパパ、メイママに可愛がってもらって
すごくうれしそうでした。ありがとうございます。
チョコのクレクレ攻撃、恥ずかしい限りです・・・
でももう治りそうにないんですよね。あの食いしん坊は(笑)
チョコの最初の方からブログ見てくださったんですね。
ありがとうございます。確かにあのころは、ずっとおびえてて
ストレスで尻尾も自分で噛んで血がにじんでいました。
今では傍若無人ぶりを発揮していますが(笑)
メイママさん、本当にお優しいんですね。
これからも機会がありましたら是非、参加させてくださいませ。
本当にありがとうございました。
by: ラムネ * 2012/10/15 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--メイパパ様--

コメントありがとうございます。
先日は、楽しい時間を本当にありがとうございました。
お買い物の間、チョコとシンちゃんの面倒を見ていただき
ありがとうございました。
パパさんの抱っこの仕方がすごく優しくて、それを見て
私は癒されました<m(__)m>
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。
by: ラムネ * 2012/10/15 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ!
ブログに掲載しているのは「ぼんBlog」さん達ですよね(^-^)
最近「ぼんBlog」さんよく拝見しています。
アポなしで会えてよかったですね!
by: パオママ * 2012/10/16 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
そうなんです!ぼんBlogのぼんちゃんです!
ぼんちゃん、めちゃめちゃ可愛いし、嫁ちゃんも旦那様も
本当にいい人なんです。
あと少しずれてたら会えなかったので、よかったです!
by: ラムネ * 2012/10/16 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

『う~~ん、マンダム』ってセリフ、
ったり過ぎるでしょ~!(笑)

能登川水車って初めて聞きました。
のどかないい場所にあるんだね♪
水滴がきれいだぁ~!!

この日は、本当に楽しかったねぇ~。
写真を見ながら思い出して、ニヤニヤしてきます。
お蕎麦もおいしかったなぁ~♪
でも、この日1番の思い出は、ジェラート屋さんでの
チョコちゃんだね。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/10/17 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
可愛いぼんちゃんに、勝手にアテレコ入れて
ごめんなさい。
でも表情が豊かすぎて・・・(笑)
能登川水車は、影の管理人が密かに行きたがってた
ところみたいで、よかったですよ。
水滴、褒めてくださってありがとうございます。
影の管理人がまた喜びます(笑)
本当に楽しい一日をありがとうございました。
宝塚、行かなくてよかった。
また遊んでくださいね!
by: ラムネ * 2012/10/17 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/131-f8354d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |