滋賀でプチオフ会だよ!!~前編~
2012 / 10 / 13 ( Sat )
今日は宝塚のフリマへ行く予定だったのですが、急きょ予定を変更して
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 004
向かった先は
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 006
コスモスがとってもきれいな
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 008
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 010
あいとうマーガレットステーション
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 061
今回、2回目の訪問です
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 058
今日はフリーマーケットを行っており
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 059
とっても賑やかでした
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 060
実は、キャバリアブログランキングでいつも上位にいる超有名な「ぼんBlog」のぼんちゃんファミリーにこっそり会いに行ってきたのです。
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 014
ぼんちゃんファミリーは、素敵なお友達と一緒でした
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 018
メイちゃん3歳、女の子♀ 優しいパパさんと穏やかなママさんに似て、とってもかわいい女の子です♥
突然、伺ったのですが厚かましく合流させていただきました。
おじゃましま~す!
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 016
みんなでご挨拶。キャバキャバに埋もれて地面と同化するシンちゃん(笑)
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 021
今日はシンちゃんが二人います。
ダブルしんちゃん!!
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 073
ぼんBlog」でいつもお茶目な笑顔を見せてくださる旦那様は、周りから「しんちゃん」と呼ばれてるそうです。
この後嫁ちゃんから「しんちゃん、こんなとこでおしっこしちゃダメよ!」とからかわれていました(笑)
次は恒例の顔ハメ
ぼんちゃん、メイちゃんバージョン
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 064
ぼんちゃん、渋いねぇ~
メイちゃん、ちょっぴり情けないお顔がなんとも可愛い♥
こちらはシンちゃんとチョコバージョン
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 068
シンちゃん、珍しがってなかなか正面を向いてくれませんでした。
ここで、あいとうマーガレットステーションを後にして
しんちゃんの車について行った先は
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 075
疲れちゃったので明日、UPします(笑)
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。



23 : 55 : 27 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<滋賀でプチオフ会だよ!!~後編~ | ホーム | 我が家のFBI捜査官>>
コメント
----

ただいまー!下道走って12時についたよ!
折角の下道なのに、寄れたBook offは1軒だけでした。(笑)

今日は、来てくれてありがとう!!
すごいサプライズだったので、本当に嬉しかったです!
ラムネさん達がお買物をしている間、チョコちゃん&シンちゃんを
預かれたのもすごく嬉し楽しい時間でした!

うちの旦那様のプレッシャーに負けず、記事アップしてて
ビックリしたよ!(笑)
本当にお疲れ様です!!沢山の写真から選ばれた写真は
やっぱりきれいだぁ~。(´д`*)
コスモスも、うちは上からのアングルばっかりだけど
下から取るとぐーんと伸びて咲いてるのがわかって
すごく綺麗だね!
続きも楽しみにしていますが、疲れが取れてからにしてね。(笑)

今日は、本当に楽しかったです!ありがとう!!!\(*・∀・*)/
by: 嫁ちゃん * 2012/10/14 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。しんちゃんだよ(笑)
今さっき、下道で帰ってきましたー!
まさかのブログがアップされていて大笑い。
ラムネさん頑張ったねー。お疲れ様でした。
続きも楽しみにしているよん(笑)
今日は来てくれて本当にありがとう!
すごくうれしくて、すごく楽しかったよ♪
また一緒に遊ぼうねー(・∀・)

こんにちは!再び嫁ちゃんです。(笑)
さっきのコメントに書き忘れたんだけど
LINKをお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします!
by: 旦那 * 2012/10/14 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます。
旦那様のプレッシャーに負けて更新したものの、
途中で、まぶたが開かなくなり中断しちゃいました(笑)
嫁ちゃんの怒涛の更新は素晴らしいなと改めて思いました。
滋賀では本当に楽しかったです。ありがとうございました。
写真を褒めていただき、ありがとうございます。
影の管理人が喜びます(笑)
それと、リンクの件ありがとうございます。
ずっと貼り方がわからなくて、半日かけてやっと貼れました。
PC音痴ってこんなとこでつまづくんです・・・
自分でも情けないわ・
あっ嫁ちゃんのブログ、勝手に貼らせてもらいました。
by: ラムネ * 2012/10/14 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--しんちゃんへ(笑)--

コメントありがとうございます。
さっき嫁ちゃんのコメントに入れ忘れたんだけど
下道の帰宅、本当にお疲れ様でした(^○^)
足は大丈夫!?
旦那様のプレッシャーに負けて更新頑張りましたよ。
でも本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
敦賀の車中泊、参考にさせていただきますね。
また我が家のシンちゃんに会いに来てね♥
by: ラムネ * 2012/10/14 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/130-983a7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |