はじめまして チワワのポン太です。
2012 / 06 / 16 ( Sat )
こんばんわ
ちょっと更新をサボっていました。
今日は、大きな出来事がありました。
実は、先日まで「さくら」というMIXの小型犬を個人ボランティアさんのお手伝いで一時的預かっていましたが、無事里親が見つかり、手が空いていたところ、チワワの一時預かりの依頼がありお受けすることになりました。
この個人で犬の保護活動をされているボランティアさんは大阪市内で活動されている
           Re:Start
さんなのです。
本当は、バナーを張り付けたいのですが、知識不足のため、とりあえずアドレスを記載しますので、お許下さい。
           http://w-restart.info/

では、早速、里親募集中の新しいワンちゃんを紹介します。
H24.6.15 016
犬種 チワワなのですが、でかいです。
体重 6.6キロあり、見た目キャバリアのチョコと同じくらい?です。
年齢 7歳
性別 男子
性格 おとなしい あまりほえない
まだ、今日来たところなので、ポン太も警戒しており、まだ隠し事がいっぱいあると思います(笑)
H24.6.15 014
チョコも興味深々でした。
H24.6.15 026

H24.6.15 033
チョコはやさしい性格なので、絶対にいじめることはありません!
お友達?ライバル?が一緒に住むことになったのですが、そんなことは関係ない様子で爆睡のちょこでした。

H24.6.15 008
これから、チョコの事とともにポン太のことについてもブログにアップしていきますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 13 : 57 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポン太さっぱりしたよ。 | ホーム | わがままチョコだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/13-5c966b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |