我が家のFBI捜査官
2012 / 10 / 12 ( Fri )
今日もラムネさんは、大事な会合(飲み会)みたいなので影の管理人が更新します。
寒暖の差が大きくなってきた大阪
チョコは、意外とデリケートで季節の変わり目には、ゲロゲロをします。
もしかしたら、お腹が冷えているのかも
そこでヤフオクで服を買いました。(^_^.)
もちろんシンちゃんも一緒にね
2012,10,12 006
柄はFBIのロゴが背中いっぱいに入った勇ましいもの(^○^)
さっそく、FBI捜査官に任命されたチョコ捜査官は、事件が起きるまで自宅で警戒しながら待機します。
2012,10,12 014
同じくFBI捜査官に任命されたシンバ捜査官も家中を警戒パトロールしてます。
2012,10,12 009
んん!?事件発生か!?
突然現場に飛び出したチョコ捜査官!!
2012,10,12 013
犯人は指名手配犯では無く、一粒のフード!!
2012,10,12 012
犯人が潜伏しているかもしれない場所に潜入捜査?も恐れることのなく勇敢なチョコ捜査官!
すかさず、シンバ捜査官が応援体制をとります。さすがFBIコンビです。
2012,10,12 011
しかし、結果はチョコ捜査官の早とちりみたいで、犯人確保には至りませんでした。(T_T)
残念でしたね。FBIコンビさん
チョコ捜査官は、帰署し次に出動に備えて、待機します。
2012,10,12 019
2012,10,12 020
頼もしい、捜査官が居る我が家の治安は安心です。\(^o^)/
しかし、時々食べ物ドロ(強盗)が時々が出るんだけどな~

話は変わりますが、先日テレビでミニチュア(ジオラマ)に見える画像が紹介されていました。
ミニチュア画像用フリーソフトで自宅前の工場を撮影しました。
レオン君パパ参考にして下さい。
ミニチュア
明日は休みなので、お昼くらいにでも宝塚ガーデンフィールズで行われるフリマに行く予定です。
この状況は、また明日更新しますね。
あしたもよろしくお願いします。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シンちゃんは里親募集中!Re:startまで宜しくおねがいします。
23 : 11 : 41 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<滋賀でプチオフ会だよ!!~前編~ | ホーム | 思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅢ~>>
コメント
----

宝塚かーーーー!!!
うちの近所だけど、我が家は明日
滋賀までフリマに行くんだよー!
愛東マーガレットステーションで
かわいらしいフリマするの。
思い切ってくるかい?…思い切りすぎか。(笑)

折角会えそうだったのに残念です。
また、会おうね!

あ、宝塚のフリマに参加してるanbiaさんっていう
お洋服はおススメです!
(超かわいいFBIのお洋服があるから、もういらないか。(笑))

それでは、明日のフリマ、楽しんできてね~~!
by: 嫁ちゃん * 2012/10/12 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

嫁ちゃん様
え~~!? 残念。もしかしてお会いできるかな?と思ったんですが・・・
知らない間にFBIの服を買ってたので、もういいかな(笑)
あれは私の趣味じゃないので!!!
明日、早起きできたら、あいとう行きますね(笑)
Wしんちゃんのご対面してほしいし(笑)
by: ラムネ * 2012/10/13 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~
FBIのお洋服&犯人確保劇面白かったです(^0^)/
おそろいの服ってかわいいですよね。
ソフトで加工した写真はまるで別物ですね!
by: パオちゃんママ * 2012/10/14 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

>こんばんわ
チョコの食いしん坊ぶりはお存知のとおりですが,最近シンちゃんも食いしん坊になってきました。(笑)
我が家のFBI達は、常にご飯を捜索している今日この頃です。
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/10/14 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/128-d2e10e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |