思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅠ~
2012 / 10 / 09 ( Tue )
またネタ切れなので、去年9月に行った四国・高知の旅を・・・
高知はペットOKのペンションがあまりなかったので、今回はキャンプ場にお泊りです。
この旅、思いがけずハプニングがあり、過酷な旅となることをまだ知らない私たち・・・

影の管理人さんは保冷バックにしこたまビールを詰め込んで
夜から出発!!
(^-^)チョコとの高知県行脚 001
チョコも興奮してブレブレ
(^-^)チョコとの高知県行脚 003
高速で一泊した次の日は、晴天!
(^-^)チョコとの高知県行脚 006
雲ひとつない
(^-^)チョコとの高知県行脚 005
いいお天気
あっつ~い
(^-^)チョコとの高知県行脚 007
チョコは元気いっぱいに
(^-^)チョコとの高知県行脚 008
ドッグランを満喫中♪
(^-^)チョコとの高知県行脚 011
(^-^)チョコとの高知県行脚 017
はしゃぎすぎて喉が渇きました
(^-^)チョコとの高知県行脚 028
(^-^)チョコとの高知県行脚 029
こくこくこく
さぁ十分遊んだので、先を急ぎますよ
(^-^)チョコとの高知県行脚 036
チョコさん、そこは邪魔だと思うよ
(^-^)チョコとの高知県行脚 040
ほらね
さぁ次は
(^-^)チョコとの高知県行脚 042
四万十川の下流?へ
(^-^)チョコとの高知県行脚 043
ここで再びちょっと歩きます
(^-^)チョコとの高知県行脚 057
この欄干の無い橋は「沈下橋」と言って増水時に川に沈んでしまうよう設計されてるそうです。
(^-^)チョコとの高知県行脚 058
チョコは平気でスタスタ歩きましたが、私はちょっと怖かったです・・

さてお次は
(^-^)チョコとの高知県行脚 064
山があります
(^-^)チョコとの高知県行脚 072
風車もあります
(^-^)チョコとの高知県行脚 069
牛さんもいます
(^-^)チョコとの高知県行脚 083
ここは四国カルストという標高1300~1400mの自然公園です。
さすがに涼しい、というかちょっと肌寒い・・・
チョコさん、今日はここでお泊りですよ
(^-^)チョコとの高知県行脚 077
キャンプの準備は影の管理人さんにお任せ♪
(^-^)チョコとの高知県行脚 097
(^-^)チョコとの高知県行脚 100
このころになると、かなり寒くなってきました
(^-^)チョコとの高知県行脚 104
ヤバイ!!暗くなってきたぞ!
(^-^)チョコとの高知県行脚 126
この後、大雨が降りだし、大急ぎで肉に食らいつき、びしょびしょになりながら片づけ、眠りにつきましたが、寒いし、豪雨だし、本当に大変な1泊目でした。写真を撮る余裕もなかったのですが、撮れたら面白かったのになぁ~・・・
2日目に続く・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はシンちゃん、出番がなくてごめんね。
H24.10.2 098
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。









22 : 32 : 56 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅡ~ | ホーム | 秋のOSAKA犬サミット>>
コメント
----

チョコちゃん、走ってますね~(^-^)
何となく初めてみた感じがします

お泊りする場所、何となく間違えてません?(^-^;
半袖から一気に冬仕様じゃありませんか・・・
濃い霧・・・それでもバーベキュー続行~~ヾ(@~▽~@)
ワイルドだね~(*^▽^*)
by: パオちゃんママ * 2012/10/10 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ様
いつもコメントありがとうございます。
遠い場所から読んで下さってるんだと思うと
本当にうれしいです!
チョコは、ほかのワンちゃんがいるとダメなんですが
自分だけだと、ドッグランなんかでも割と走るんです。
相変わらずあかんたれですね(笑)
四国カルストは過酷でした・・・
元々BBQとか嫌いだったのに。
寒さも堪えたし、もう二度とごめんだわと管理人に言いました(^_^.)
by: ラムネ * 2012/10/11 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

タオルをかぶらなくてはいけない程暑かったり
ジャンパーを羽織らないといけない程寒かったり
大変でしたね。
びしょびしょになりながらの肉。見たかったなぁ~。(笑)

橋マニアとしては、沈下橋は是非渡ってみたいです!
(橋を見ると、渡りたくてうずうずするんです。(笑))
by: 嫁ちゃん * 2012/10/12 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます。
四国カルストは涼しくて、景色もよくて本当にいいところだったんですが
もうしばらくはいいかな?って感じです。もともとキャンプやBBQがあまり
好きではなかったので(笑)びしょびしょの肉、ぜひ見ていただきたかった!
嫁ちゃんさん、橋マニアですか?
もしかして谷瀬のつり橋も平気で渡っちゃうタイプですか(笑)
沈下橋は適度なスリルが味わえましたよ。機会があれば、ぼんちゃんと
渡ってみてくださいね!
by: ラムネ * 2012/10/12 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/125-7199d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |