秋のOSAKA犬サミット
2012 / 10 / 08 ( Mon )
秋らしい夕焼けの中
H24.10.8 009
当直明けの影の管理人さんを無理やり引きずり出して、お散歩に向かいます。
H24.10.8 031
チョコとシンちゃんは歩くペースが違うので、普段は別々にお散歩してます。
夕焼けに染まったチョコちゃん
H24.10.8 011
可愛い♥
H24.10.8 032
そろそろ抱っこだよ!
H24.10.8 018

おっと、前方にワンコ発見!!
まずは隊長、レオン君!
H24.10.8 050
レオン君は今日も大好きなパパに甘えんぼしてますね(^○^)
お次はマロンちゃん
H24.10.8 048
マロンちゃんは、トイプーとアメコカのMIXです。とってもかわいいでしょ?
H24.10.8 052
こちらはオチビちゃんのくぅちゃん(お名前合ってたかな?)
マロンちゃんはくぅちゃんと一緒に住んでます。
マロンちゃん、くぅちゃんの性別をうっかり忘れてしまいました。ごめんなさい・・
シンちゃんはマロンちゃんに興味深々
H24.10.8 062
くぅちゃんは大好きなママに夢中で、なかなかこっちを向いてくれませんでした(笑)今度は正面から撮らせてね

おっと横から乱入犬が・・・
H24.10.8 063
シンちゃんだ!
シンちゃん、マロンちゃんママが持ってるジャーキーに食らいつく!!
H24.10.8 064
マロンちゃんママ。シンちゃんに指をパクっとされてしまいました。ごめんなさい(>_<)
ジャーキー目当てに、ワンコわらわら・・・
H24.10.8 072
その様子を遠くから眺めるワンコが一人!?
H24.10.8 067
初めてお会いしました、まるちゃん♥
ママに抱っこされてジャーキーズ達を見下ろします
H24.10.8 069
とってもお上品で、かわいいまるちゃんでした。
今日はたくさんのお友達に会えて、楽しかったね。シンちゃん!
H24.10.8 074
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



22 : 02 : 22 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<思い出写真館~過酷行脚・四国編パートⅠ~ | ホーム | 思い出写真館~紅葉編~>>
コメント
----

夜のお散歩も楽しそうだね。
お友達いっぱいのワンワンジャーキー集まり。みんなウマウマには目がないね。
by: まろん大好き * 2012/10/09 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
--まろん大好き様--

初めまして
コメントありがとうございます。
昨日は思いがけず、たくさんワンちゃんに会えて
楽しかったです。
もしかしてお散歩でお会いしたことありますか?
お話させていただいた事あったら申し訳ありません。
またブログに遊びに来てくださいね♥

by: ラムネ * 2012/10/09 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

シンちゃんもまろんママさんのジャーキーのとりこになりましたネ(^O^)
さくも信者のひとりです・笑
まろんちゃん、モテますね~
確かパオちゃんもまろんちゃん大好きでしたよね♪


by: まゆボン * 2012/10/09 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
レオン君確かに、隊長って感じですね(^-^)
おっとおしゃれなバンダナが似合ってるじゃありませんか~(*゚o゚*)

まろくるまむちゃまのジャーキー争奪戦の様子が面白いですね。ずっと待ってたまろんちゃんとくるみちゃんが待ちきれなくなった様子が最高~(*^0^*)
by: パオちゃんママ * 2012/10/09 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます。
シンちゃんもすっかり食いしん坊の仲間入りです。
我が家ではあまりオヤツをあげないので、よっぽど
うれしかったんでしょうね。
さくちゃんもジャーキーズですか?
さくちゃんは食べる時も優しいですね。
そうそうパオちゃんもまろんちゃんが大好きみたい
ですね。まろんちゃんモテモテだなぁ♥
by: ラムネ * 2012/10/09 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
レオン君、かっこいいバンダナが似合ってて
本当に隊長みたいでしょ?
くーちゃんは正式名称くるみちゃんでしたか?
ちなみにまろんちゃん、くるみちゃんは女の子
でしたよね?いつも忘れちゃって・・・(^_^.)
by: ラムネ * 2012/10/09 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう、まろんちゃんもくるみちゃんも女の子ですよ♪
くるみちゃんの事、くーちゃんって呼んでたかもしれません(^-^)?
by: パオちゃんママ * 2012/10/10 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--まろんの母です--

いっつもブログは見せてもらっていましたが、初めてコメント入れさせてもらいました。
まろんとくるみ(普段はくぅと呼んでます。)を可愛く撮っていただいてありがとうございます。
いつもガウガウ言ってすみません・・・
懲りずに声かけてやってくださいね。

チョコちゃん、しんちゃん、また遊ぼうね♪
by: まろくるまむ * 2012/10/10 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママさま--

ありがとうございます。
もう絶対忘れません!!
マロンちゃんにくるみちゃん。二人とも女の子♪
インプットしました!(^^)!
by: ラムネ * 2012/10/11 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

初コメント、ありがとうございます。
いつもブログ読んで下さりありがとうございます。
まろんちゃんとくぅちゃん、いつもおしゃれで、
本当にかわいいですね。これからもどうぞよろしく
お願いします。機会があれば、くうちゃんのかわいい
お顔、また撮らせてくださいね♪

by: ラムネ * 2012/10/11 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/124-8f461b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |