思い出写真館~紅葉編~
2012 / 10 / 07 ( Sun )
今日は影の管理人さんが休日出勤だった為、まったり1日を過ごしました。
影の管理人さん、昨日は送り迎え、珍しく家の大掃除、私のふとんまで干してくれて、
それからブログの写真をアップ、下書きまでしてくれていました。
普段はモノを出しっぱなし、電気つけっぱなしetcにされ、1日に何回も怒りを爆発させて暴言吐きまくりのラムネですが、昨日は初めて?影の管理人さんを頼もしいと思いました(初めてか~い?)
影の管理人さん、あ~りがとさ~ん!(坂田師匠風)

さてシンちゃんは昨日の疲れが出たようで1日ほとんど寝ていました。シンちゃんお疲れ様
2012,10,07 002
なぜかチョコも1日中、爆睡・・・
2012,10,07 001
あなたは家でのんびりしてただけでしょう。


最近、すっかり涼しく肌寒くもなりつつですが、そろそろ紅葉を見に行きたくなってきました。
去年はチョコさん、初めての紅葉狩りへ行っておりました。
そのときの様子を少しだけ・・・
高速のSAで早速、トライのキャバちゃんに御対面
養老もみじハッスルチョコ 001
養老もみじハッスルチョコ 002
いや~ん♥ 
このキャバちゃんは、お耳の毛がすごくカールしててとっても可愛い子でした
養老もみじハッスルチョコ 006
お次はウェスティちゃんに遭遇
養老もみじハッスルチョコ 017
養老もみじハッスルチョコ 018
頑張って御挨拶を済ませたビビリチョコは影の管理人さんに甘えます
養老もみじハッスルチョコ 011
そんなこんなで着いた先は
養老もみじハッスルチョコ 020
黄いろと赤がきれいな
養老もみじハッスルチョコ2 077
養老でした。
こちらは真っ赤な紅葉
養老もみじハッスルチョコ 021
黄→オレンジ→赤のグラデーションみたい
養老もみじハッスルチョコ 024
養老の滝の前で
養老もみじハッスルチョコ2 063
パチリ
養老もみじハッスルチョコ2 068
綺麗な紅葉の前で
養老もみじハッスルチョコ 058
おまた、ぱか~ん
御近所の優しいワンちゃんにも御挨拶して
養老もみじハッスルチョコ 071
帰ってきました。
初めての紅葉に満足チョコさん

今年はシンちゃんも一緒に行くかな?紅葉の頃にはいないかな!?
2012,10,06 001

シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









23 : 59 : 47 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋のOSAKA犬サミット | ホーム | バザーに行ってきたよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/123-9ef94576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |