わがままチョコだよ
2012 / 06 / 11 ( Mon )
今日は、仕事を変えると、妻が衣替えを(季節外れ)
それをチョコは見守っていました。
H24.6.11 001
チョコよ!雨が降る前に散歩に行こうか
早速用意して、いつもの散歩コースへ
しかし………
H24.6.11 023

リードを引っ張り、いつもの散歩ルート拒否!!
それじゃ土曜日に行った公園に車で行こうか
チョコは車が大好きなんです。
H24.6.11 028
勇んで、車に乗り込みました。
H24.6.11 035
早く出せと言わんばかりの猛アピール!!
いざ出発!
約10分のドライブで到着すると早速
H24.6.11 067

H24.6.11 072
テンションが上がって来たみたいです。
H24.6.11 063
公園は誰も居なくて、貸切状態でした。
H24.6.11 064

そうこうしていると雨がポツリポツリ
散歩も早々に切り上げて帰宅へ
H24.6.11 080
しかし、散歩後はディナーがあることをチョコは知っています。
ダッシュで、フードを平らげたあとは、おやすみモードに……
H24.6.11 007

画像加工にて
H24.6.11 013
平和な一日でした。
明日も平和でありますように 

キャバリアブログ参戦中
ぽちり願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 04 : 55 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はじめまして チワワのポン太です。 | ホーム | 週末は病院だよ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/13 00:32 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/12-c5be56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |