ふわふわになったよ!
2012 / 10 / 05 ( Fri )
シンちゃん、明日に備えて美容に出しました。やっぱり家でシャンプーするのとは仕上がりが全然違いますね。
ますます可愛く、ふわふわになりました。
2012,10,05 025
脚もプーちゃんみたいに丸くカットされて可愛い
2012,10,05 024
シャンプー中も、カット中も大人しくおりこうさんだったそうです。美容のお姉さんにお願いして、写真を撮って
頂きました。
2012,10,05 017
2012,10,05 018
2012,10,05 019
2012,10,05 020
2012,10,05 021
そして仕上げ
2012,10,05 023
シンちゃん、明日は一緒に頑張ろうね。
ラムネは今日に限って、風邪をひいたようでくしゃみと鼻水が止まりません(汗)
今日はあったかくして寝ます。
2012,10,05 013
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 08 : 03 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バザーに行ってきたよ!! | ホーム | 平日の公園>>
コメント
--ふわふわシンちゃん♪--

凄く可愛いです(*^^*)

ずっとの家族が見つかること祈ってます♪

シンちゃん明日頑張ってね(*^^*)
by: 来音ママ * 2012/10/05 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴかぴかのシンちゃん--

シャンプーしてキレキレになって、可愛くなったねッv-286
今日 v-348v-350HAPPYv-351v-349がイッパイありますように(#^.^#)♥♥♥♥♥♥♥

ラムネさん
風邪ひいちゃったようだけど大丈夫ですか?
無理はダメですよ。 お大事にしてくださいねe-376

先日はお散歩中に話し込んでしまって すみませんでした(@_@。。。。
姫・・火曜日に シャンプーです。
今回はマイクロバブルと ハーバルコンプレス<限定秋ブレンド> してきます。
私は自宅のシャワーで我慢です。
by: 姫ぷりん * 2012/10/06 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ふわふわシンちゃん♪--

来音ママ様
早々の応援コメントありがとうございました!
今度、お散歩でお会いしたときはふわふわシンちゃんに
触ってあげてくださいね・
シンちゃん、がんばりましたよ!
良い御縁につながるといいなぁ
by: ラムネ * 2012/10/06 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぴかぴかのシンちゃん--

姫ちゃんママ
いつもコメント、ありがとうございます。
シンちゃん、別犬のように変身しました。
バザーでもおりこうさんで頑張っていましたよ。

私の体のことまで心配してくださってありがとうございます。
体調はばっちりでございます。こちらこそ色々聞いてしまい、
すみませんでした。影の管理人から私の声だけがデカくて響いてた
と注意されました(^_^;)今度から、もう少しお上品にしゃべります。
ますます美しい姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています♥




by: ラムネ * 2012/10/07 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/119-31b1bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |