平日の公園
2012 / 10 / 04 ( Thu )
今日は影の管理人が休みなので、いざ外出へ
H24.10.3 001
チョコさん、ハーネスが秋バージョンに変わりました。
初めていく隣町の大阪市・大正区の千島ショッピングモールへ
色々な店が集まっていました。
H24.10.3 003
ラムネさんはいざ買い物へ
H24.10.3 004
H24.10.3 005
H24.10.3 006
帰って来ると近くに公園があるみたいで、散歩
H24.10.3 014
意外と大きな公園で、平日の昼下がりも結構人がいました。
H24.10.3 007
シンちゃんも楽しいそう(^○^)
H24.10.3 011
H24.10.3 013
途中に、ビーグルちゃんに抜かれあわてて追いかけるチョコ
H24.10.3 008
初めて行く公園も新鮮でいいですねー

ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、今週のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~16:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。(終了時間が早くなりました)
シンちゃん以外にも、キャバリアオレオちゃんや、ビションフリーゼののんたんや、ニューファンドランドのなぎちゃんも参加してます!!ぜひみんなに会いに来てね♥



22 : 18 : 39 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふわふわになったよ! | ホーム | 舞洲ベイエリアのお散歩だよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/118-d3b1c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |