舞洲ベイエリアのお散歩だよ!
2012 / 10 / 03 ( Wed )
今日はいつもの北港近くの、舞洲ベイエリアでお散歩してきました。
名前の分からない橋を見ながら
舞洲ベイエリア散歩 007
ゆっくり
舞洲ベイエリア散歩 010
お散歩♪
舞洲ベイエリア散歩 014
シンちゃんは海でたそがれ中
舞洲ベイエリア散歩 018
チョコさんは日ごろの運動不足を解消してきました。
舞洲ベイエリア散歩 032
シンちゃんは、途中で抱っこ
舞洲ベイエリア散歩 034
相変わらず浮かない顔をしています(^_^;)
帰り道、新日本海フェリーのトラックが走ってました。
舞洲ベイエリア散歩 037
「新日本海フェリー」は、夏に男二人北海道の旅でお世話になったフェリーです。
影の管理人さんのテンションも上がり、思わずパチリ。
来年もチョコと一緒に北海道へ行くそうです・・・

さて、駐車場に到着するとまたまたチョコさん、降車拒否!!
「チョコさん、降りるよ!!」
舞洲ベイエリア散歩 039
舞洲ベイエリア散歩 040
困りましたね。シンちゃんも待ちぼうけ
舞洲ベイエリア散歩 042
舞洲ベイエリア散歩 045
シンちゃん、お待たせ。疲れたね。
舞洲ベイエリア散歩 002
舞洲ベイエリア散歩 001
舞洲ベイエリア散歩 004
すぐに寝てしまいましたZZZ
可愛い寝顔のシンちゃんは、今週のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~16:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。(終了時間が早くなりました)
シンちゃん以外にも、キャバリアのオレオちゃんや、ビションフリーゼののんたんや、ニューファンドランドのなぎちゃんも参加してます!!ぜひみんなに会いに来てね♥
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



23 : 59 : 52 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<平日の公園 | ホーム | 秋のシーサイド散歩>>
コメント
----

1枚目の写真、とても綺麗ですv-346
こういう綺麗な写真は気分がス~っとします(*^-^*)
チョコちゃんは影の管理人さんと同じで車がすきなんですね!
しんちゃん、いつものベッドでおやすみなさいv-286zzz・・・
by: パオちゃんママ * 2012/10/04 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
いつもコメントありがとうございます。
パオちゃんママに褒められて影の管理人、かなり調子に乗っています。
余計な写真も送ったみたいですね・・・スミマセン(^_^;)
チョコは本当に車が大好きです。知らない車にもダッシュで乗ろうと
します。
シンちゃんはたまごさんから借りてるあのベッド、本当にお気に入り
です。顔をうずめて寝る姿が可愛いです♥
by: ラムネ * 2012/10/04 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/117-eaebd21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |