秋のシーサイド散歩
2012 / 10 / 02 ( Tue )
今日もラムネさんは飲み会なので、影の管理人が更新いたします。
ラムネさんはお酒が飲めないにもかかわらず、月一回ペースで定例会と称して飲み会へ
まっストレス解消にはいいことですね。
ということで、シンちゃんの散歩は、早めにラムネさんに行ってもらい、私はチョコ担当に
さぁチョコさん行くぞー
向かった先は、近所のベイアリア
イルミネーションが綺麗なので、カメラの三脚持参しました。
H24.10.2 009
ご近所のお友達がよく来ているので、いい匂いが残っているのかなー
H24.10.2 016
モデル犬チョコさん全開!ちょっと小さかったな(>_<)
H24.10.2 013
潮風に吹かれていい気持ちになっているチョコさん
H24.10.2 026
よく見るとこんな散歩道って贅沢かも!(^^)!
H24.10.2 032
チョコもイルミネーションに興味深々かな
一年中イルミネーションしてるんですけどね(ー_ー)!!
H24.10.2 035
カメラに夢中になっているとチョコが呆れた顔で見ていたので、そろそろ帰ることに
H24.10.2 043

家に帰る途中、チョコ臭が漂ってきたので、シャンプーをすることに
チョコはシャンプーが大っ嫌いなんです。
シャンプーが終わると、洗面所で大暴れ(@_@;)
H24.10.2 044
ジッと顔を見て
H24.10.2 049
「早く開けろっ」と猛アピール!!!!
H24.10.2 060
洗面所から脱出すると、家中を走り回った後、しばし放心状態に!(>_<)
H24.10.2 066
嫌がるチョコと格闘した結果…
ドライヤーでフワフワになりました。\(^o^)/
H24.10.2 084
家に帰ってからのいきさつを傍観していたシンちゃんは何か言いたげ…
H24.10.2 099
シンちゃん!ごはんお待たせ!!
いっぱい食べてねー
H24.10.2 100

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥




22 : 56 : 05 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<舞洲ベイエリアのお散歩だよ! | ホーム | 家でまったりと>>
コメント
----

こんばんは~
いつもホント、キレイな写真で感動します。
チョコちゃん、都会の犬って感じのモデルで写真集が作れそう!
by: コロンのまま * 2012/10/02 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コロンもままさんへ
コメントありがとうございます。
チョコには、お菓子などが落ちている都会が似合っているのかなー(笑)
北海道はこれから寒くなりますねー
毎朝、通勤時間にスマホでSTVラジオ「おはよう北海道」を聞きながら、疑似北海道移住していますー
これからも、コロンちゃんと北海道の情報を楽しみにしてまーす。
よろしくお願いしますね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/10/02 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--またまた--

綺麗な写真v-212です。
私がv-212撮ると こんなにきれいにはいかない。

またまた ラムネさんは飲み会ですか?
毎日いろいろ大変だから息抜きは必要e-68 楽しかったですかッv-361

シャンプー嫌いなチョコちゃんを シャンプー出来る影の管理人さんは 凄いと思う(^O^)
姫は水が大嫌いなので自宅でシャンプーなんて・・・・ムリ。
姫も そろそろシャンプーしなきゃv-356  ッて思ってたので  朝散歩終わったら予約v-213して
チョコ」ちゃんとおんなじように フワフワ キレキレしてもらいます。
 
シンちゃんv-286 
ご飯 ウマウマでしたか?
いつも本当にv-345穏やかね。

10/6・・ ふれあいパーク バザー大成功しますように(*^^)v

by: 姫ぷりん * 2012/10/03 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

三脚持参って気合入ってますね!
でもそのお陰で綺麗なお散歩道が見れました(^-^)
そこは本当に贅沢な散歩道ですよ~~

チョコちゃんのシャンプーご苦労様でした!
いい表情してますよね(^o^)
by: パオちゃんママ * 2012/10/03 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: またまた--

写真をお褒め頂きありがとうございます。
夜の写真は、ブレやすいのでなかなかうまく行かず大変でしたが、お褒め頂けて光栄です。
これからも、きれいな写真をアップしていきたいです。

また、チョコはシャンプーが嫌い?(水が怖い)みたいで、シャワーをかけると固まってしまいますが、終われば大暴れで、家中がビショビショになってしまうんです。(>_<)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/10/03 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんわー
夜の撮影には三脚が必要不可欠なんですぅ
カメラは面白いですよー
ぜひ交換レンズを検討してみてくださいね。
違った写真が撮れますよー(^○^)
by: ラムネ * 2012/10/03 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--交換レンズ--

えぇ~~~交換レンズ~~~
全然まだまだ遠い話ですよ!
いま、絞り値?シャッター速度?の意味を調べて"???"の状況ですから(^-^;
ラムネさんレンズ交換できるんですか~?
いずれ検討できるよう頑張ります(^0^)/
by: パオちゃんママ * 2012/10/04 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 交換レンズ--

写真を撮っていくうちに欲が出てきますよー
そうやってみんなカメラにハマっていくんですよ(笑)
私も、新たなレンズやカメラが欲しいです。
頑張ってヘソクリ貯めないと(^○^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/10/04 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/116-82412933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |