デジカメ写真館
2012 / 09 / 30 ( Sun )
今日は影の管理人が更新しますねー
いつも応援して下さる近所の柴ちゃんのママさん「姫ぷりん」さんから写真のリクエストがありました。リクエスト写真は無かったのですが、、変わりにHDDに溜まってきた写真を数点アップします~
犬ブログなのにすいません
興味の無い方は、スルーでお願いします。

まずは、以前住んでいた場所からよく行った、伊丹空港で撮った写真です。
淳一コレクション 031

淳一コレクション 061
離陸するところを、シャッタースピードを長くしてみました。
淳一コレクション 057
こちらは、望遠レンズで着陸するところをパチリ
淳一コレクション 291
伊丹スカイパークからです。
淳一コレクション 010 (2)
ところ変わって、こちらは大阪・御堂筋です。
クリスマス近くになるとイルミネーションが施されきれいになります。
淳一コレクション 008

淳一コレクション 010

淳一コレクション 013
最後は、北海道の夕日!
こちらは、道東にあるサロマ湖という湖。湖と言ってもオホーツク海に面していて、ホタテが有名なんですよ。
初夏 北の大地北海道(^_^) 227

まったくチョコやシンバに関係ない画像でした。
デジイチコレクション・シンちゃん編 024

デジイチコレクション・シンちゃん編 009

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
19 : 12 : 24 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<家でまったりと | ホーム | Wおねだりだよ!>>
コメント
--わぁぁぁあ~--

素敵な写真ありがとうございます。
<チョコちゃん シンちゃん出番なくってごめんねe-259。>

3枚目の写真。。。
なんじゃ~ これは(@_@。
飛行機なんて どこにもいないジャン。
ビックリv-212ですね。

御堂筋は幻想的v-363
クリスマスイルミv-352v-353楽しみッ。

サロマ湖の夕日v-482
1日の終わりに こ~んな綺麗な夕日 見れたら 今日も元気で良かったv-351  明日も頑張るッv-91になります。

影の管理人さん・・・
今日は無理なお願いしちゃってすみません。
チョコちゃん シンチャン・・・
明日のブログは主役だよv-218
ラムネさん・・・
夕方散歩で久しぶりに 生シンちゃんに会えて 私は嬉しかったデスv-342

by: 姫ぷりん * 2012/09/30 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/01 11:07 * [ 編集 ] | page top
--Re: わぁぁぁあ~--

姫プリン様
こんばんわー
写真をリクエストしていただきありがとうございます。
こんな写真で喜んでいただければカメラマン?として幸せです(笑)
もっともっといろんな写真もあるので、希望があればまたリクエストしてくださいねー
>
>
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/10/01 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/115-e2073022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |