家でまったりと
2012 / 10 / 01 ( Mon )
今日も影の管理人が更新します。
昨日の大阪は、午前中は雨はあまり降ってなかったのですが、午後から暴風雨に
雨が激しく窓に当たります。
H24.9.30 031
ということで、散歩には行けず家でまったりと休日を過ごすことに…
チョコも暇そうです。
H24.9.30 034
シンちゃんも特に何をするわけでもなく、いつものようにジッ顔を見ています。(^_^.)
H24.9.30 037
最近、チョコとシンちゃんの行動に共通点が…
どちらかがウロウロすれば、一緒にウロウロし
H24.9.30 038
どちらかが寝れば、もう一方も夢の中へ……。(@_@;)
H24.9.30 042
段々と似た者同士になってきたのかなー
シンちゃん
H24.9.30 044
チョコちゃん
H24.9.30 001
おやすみ~
また明日遊ぼうねー

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
22 : 23 : 31 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋のシーサイド散歩 | ホーム | デジカメ写真館>>
コメント
--チョコちゃん--

チョコちゃんはビビりだから?(^-^;優しいから?(*^-^*)色んなワンコちゃんが来ても威嚇する事がないから お利口さんですよね~!

しんちゃんも安心してられますよね。
お利口さんだからご飯ちょっと多目にあげてください!★(*^-゚)⌒☆
by: パオちゃんママ * 2012/10/02 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: チョコちゃん--

パオちゃんママ
いつもコメント、ありがとうございます。
チョコはただのビビリということが判明しました。
ご飯のときは、シンちゃんがそばにいたら体当たり
して回転してましたから(汗)
シンちゃんだけに、ご飯多めにあげます(笑)
by: ラムネ * 2012/10/02 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/114-aec865b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |