Wおねだりだよ!
2012 / 09 / 29 ( Sat )
今日は久しぶりにおでかけしようと思ったのに、雨でどこへも行けませんでした。残念・・・
完全なネタ切れなので、影の管理人さんがベランダから撮った渾身の4枚を見てください
まずは梅田のビル街
2012,09,25 006
こちらは阪神高速湾岸線。奥が六甲山です。
2012,09,25 020
そしてこちらが近所の貨物駅、安治川口。ここから聞こえる独特のメロディーが散歩のたびに、とても気になります・・・
線路の右側に光っているのが、電車の通過している瞬間らしいです・・
2012,09,25 012
最後は此花大橋
2012,09,25 022
影の管理人が何度も「画像をUPして!」とうるさいのでUPさせていただきました。
影の管理人、めったにブログ更新しないのにこのブログの全般にいちいちチャチャ入れてきて、うっとうしいです。

さて、気分を変えて晩御飯になると、いつものようにおねだり攻撃が始まりました。
今日は後ろから。
2012,09,29 019
2012,09,29 017
ふたり揃ってのおねだり♪
2012,09,29 016
結局、なにももらえなかったのでチョコさん、浮かない顔です
2012,09,29 023
今日も何事もない一日でした・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2012,09,29 005
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
21 : 38 : 04 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<デジカメ写真館 | ホーム | 脱走犯チョコだよ!>>
コメント
----

渾身の4枚すごい!見とれてしまいました(*´∇`*)

チョコちゃんのペロリんちょの真剣な目が・・・
ご飯あげたくなるよ~(*"ー"*)

ラムネさんも写真 写すのうまいですね!!
by: パオちゃんママ * 2012/09/29 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
いつもコメントありがとうございます。
4枚の写真、褒めていただいてありがとうございます。
影の管理人が喜びます(笑)
私の写真も褒めていただき光栄です。
でも影の管理人からすると「まだまだ」だそうです(^_^;)
by: ラムネ * 2012/09/29 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^O^)--

台風だから・・・と あきらめてるけどイヤな天気ですねe-443
今朝の散歩 姫は歩かないってグズグズ。
困ったものです(-_-メ)
チョコちゃん&シンちゃんは 雨の日の散歩って どーしてますかe-3e-3

影の管理人様
綺麗にv-212撮れてますね~v-494
わたしも 時々ベランダから梅田方面をv-212
でも こんなに くっきり すっきり ハッキリ写せずe-263
 
リクエストですが・・・
ジャンクションの写真 無いですかv-361
私 以前 大山崎というところに住んでて、大山崎ジャンクションの複雑な事e-329  
複雑だけど とても魅力的v-351で。。。
もし 写真あったら ブログ更新お願いしますe-463
【無理言って ごめんなさいe-350
by: 姫ぷりん * 2012/09/30 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは(^O^)--

姫ぷりん様
コメントありがとうございます。
ほんとにすごい台風ですね涙
姫ちゃんは今朝、ご機嫌ナナメでしたか?
雨の日は、散歩に行かないです(*^_^*)
でもシンちゃんは、ちょっと我慢する傾向にあるので
考え中です・・・

影の管理人より
写真をいつも褒めていただきありがとうございます。
大山崎JCTの写真はありませんが、機会があれば
ぜひ撮ってUPしますので、しばしお待ちを(^O^)/

by: ラムネ * 2012/09/30 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもみてます

来月って。。。11月だよ
6日は、11月6日だよ
by: * 2012/10/15 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> いつもみてます
いつも見ていただいてありがとうございます

> 来月って。。。11月だよ
> 6日は、11月6日だよ

9月のブログを見ていただいてたのかな?
おかげさまで10月6日のバザーは無事終了しました。
来月もバザーがあります。詳細がわかればまたUP
しますね!
by: ラムネ * 2012/10/15 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/112-f212631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |