脱走犯チョコだよ!
2012 / 09 / 28 ( Fri )
チョコが脱走しました。これで3回目です。
過去2回は、玄関のドアを開けていて門扉を閉めていたのですが、下の隙間から抜け出し、よそのお宅に勝手に
上がりこんでいました(汗)
そこで、脱走対策として門扉の隙間に柵を建てかけました。
2012,09,28 002
これでばっちり!!
と安心して、玄関を開けて掃除機かけてると、チョコが知らない間に踊り場に出ていたのです・・
チョコさん、どうやって脱出したのか再現してください。
2012,09,28 010
よしきた!!
2012,09,28 011
いとも簡単に突破していました。
2012,09,28 008
15センチもない隙間を器用に
2012,09,28 016
帰りも
2012,09,28 017
ひょいひょいと
2012,09,28 018
帰ります。
2012,09,26 035
シンちゃんもビックリ!!
もう二度と玄関は開けれません。チョコさん、脱走するほど外が好きなら明日はどこか連れてってもらおうね!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シンちゃんは、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
22 : 05 : 32 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<Wおねだりだよ! | ホーム | また酔っ払いに絡まれたよ!>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
チョコちゃんすげぇ~!!
猫みたいな身体能力を身に付けているとは!
でも必死な顔と、無防備な後姿に笑っちゃいました(笑)
by: 旦那@嫁ちゃん * 2012/09/28 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

旦那様
コメントありがとうございます。
ほんとにチョコ、猫みたいです(笑)
あんなとこ、すり抜けるとは思いませんでした。
必死な顔、楽しんでいただけました?
再現シーン時にはエサを使ったので、あの必死顔
になりました(笑)
by: ラムネ * 2012/09/29 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/20 18:38 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/111-be36e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |