また酔っ払いに絡まれたよ!
2012 / 09 / 26 ( Wed )
また飲み会からご機嫌で、御帰還の影の管理人。

おかしなポーズで寝ていたチョコさんを
2012,09,26 002
無理やり起こして
2012,09,26 024
無理やりポーズを撮ります。
2012,09,26 025
可愛いく寝ていたシンちゃんも
2012,09,26 009
無理やり起こされ
2012,09,26 030
無理やり
2012,09,26 032
ポーズを撮らされました。
2012,09,26 033
ちなみに歯を食いしばってるのは、家に帰ってからずっとおしっこをがまんしているから。
なぜ先にトイレに行かない?
2012,09,26 016
写真撮る前に、おトイレ済ませようね。
可愛いシンちゃん、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 35 : 06 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<脱走犯チョコだよ! | ホーム | ダイエットはどうなった!?>>
コメント
----

チョコちゃん、起きたら身体いたいでしょうね(^-^;
影の管理人さん、飲むとキス魔に豹変するの~?
完全に出来上がってる感じですが、隠してる顔が見てみたい(=v=)
by: パオちゃんママ * 2012/09/27 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
いつもコメントありがとうございます。
チョコはよく変な体制で寝ます。筋違えたりしないのかな?
いつも思います。
影の管理人はお酒が強いので、あまり酔わないのですが
お酒が入ると、ちょっとご機嫌になります。
不機嫌になるよりはいいのですが、ワンコ達は迷惑してます(笑)
by: ラムネ * 2012/09/27 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--耐える??? ワンコ・・・--

こんにちは。
チョコちゃん&シンちゃんは
影の管理人様の抱擁におとなしく応じて・・・・えらい・・・・v-363v-363
姫は 無理ッ。
今朝もパパに本気モードでガウってました。
我が家の子になって4年半なんだけど
パパとの生活が今回初めてなので  どちらも 理解出来てなから仕方ないですねッ。


なぜ おしっこ我慢するんでしょうねe-3
家も同じですよe-282
おしっこしてからでも ワンコとの抱擁は出来るでしょv-217v-217
わたしは思う。
by: 姫ぷりん * 2012/09/28 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 耐える??? ワンコ・・・--

姫ぷりん様
御無沙汰しております。コメントありがとうございます。
チョコはたまに嫌がってバタバタするときもあるのですが、
シンちゃんは全く嫌がらず、されるがままで可愛いです(笑)
そうかぁ~
姫パパさんと姫ちゃんは初対面に近い関係なんですね。
姫ちゃんにとってはいきなり男の人が一緒に住みだして、
大好きなママを取られちゃう!と思ってるのかもしれませんね。
パパの家だけど(笑)

by: ラムネ * 2012/09/28 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/110-ede207f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |