fc2ブログ
琵琶湖再び!!
2012 / 09 / 23 ( Sun )
週末の連休!
土曜日は、昼まで寝ていたので、日曜日はどこかに行こうという話になり
思いついたのは、以前行った琵琶湖
前回は、大雨だったのでいざリベンジで
H24.9.23 003
シンちゃんは、久しぶりの遠出にワクワク
H24.9.23 001
チョコにとってはいつものドライブなので、いつものように(>_<)
H24.9.23 007
高速を降りると、お二人(犬)は初めて見る風景に興味深々
H24.9.23 012
向かった先は、道の駅あいとうマーガレットステーション
H24.9.23 022
ここは、いつもラムネさんが読んでいるぼんBlogに度々出てくる、気になっていた道の駅なのです。
着くとなにやら大道芸人さんがイベントを
H24.9.23 025
大いに盛り上がっていました~。
ラムネさんは、産地直売を買いあさりにダッシュしたのですが、到着が遅かった(PM2時)ので品薄でした(>_<)
お二人(犬)は仲良くお留守番してます。
H24.9.23 021
続いて、次の道の駅湖北みずどりステーションへ
H24.9.23 042
ここでも、しばしお留守番をお願いしました。
H24.9.23 030
が、熱い眼差しで見つめられると…(>_<)
H24.9.23 033
行きにくい……
速攻で産地物産を買い込み、チョコ・シンバの散歩へ
H24.9.23 047
稲穂がきれいでした。
もう秋ですねー
H24.9.23 048
ここは、水鳥の観測に適しているみたいで、鳥のモニュメント前でパチリ
H24.9.23 053
シンちゃんは、雑草サラダバーを堪能したあと、口に葉っぱを付けてましたよー\(^o^)/
H24.9.23 040
チョコは散歩の後、手足を拭いて、車に先に乗せると決まって助手席を陣取ってます。
そして、ラムネさんとの攻防が繰り広げられます。
H24.9.23 041


ここは、琵琶湖の最北端の奥琵琶湖。
静かな感じでよかったです。
H24.9.23 063

思いつきで行った琵琶湖一周の車旅。
今度は琵琶湖で車中泊を企んでます\(^o^)/

来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



23 : 19 : 38 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ダイエットはどうなった!? | ホーム | 休日の散歩>>
コメント
----

琵琶湖一周ですか?!
影の管理人さんの日本は狭いんでしょうね(〃゚д゚;
チョコちゃんとしんちゃん、車の中で並んでる写真かわいいですね!イベントがあると段々距離も近づくのかな~

稲穂なんて久しぶりです。え、気が付けばもうすぐ10月じゃありませんか(@-@)
さっき、知らないおばさんが「もう今年も終りねぇ」なんて気の早い事を言うなあと思ってましたが・・・もうチョコっとですね
(*゚▽゚*)
by: パオちゃんママ * 2012/09/24 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃん--

もうチョコっとで年内も終わりますよー(笑)
定年したら、キャンピングカーでゆっくりと」日本一周するのが夢なんです。
定年までまだまだですが……
やっと涼しくなったので、年内に色々なところへ行きたいです~
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/24 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
愛東マーガレットステーションに行ったんだねー!
すごくきれいなとこでしょー。うれしいな~。
ジェラートがすごくおいしいんだよ。
そして今度行く時は向かいにある
台湾料理屋さんにぜひ寄って見てね!
すんごくおいしいよ。超お勧めです♪
by: 旦那@嫁ちゃん * 2012/09/25 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

旦那様
コメントありがとうございます。
秘かに、いつも参考にさせていただいてます。
噂の台湾料理、向かいだったの!?
行けば良かった~~~!今度は行きますね。
ジェラードも食べなかった・・
だめだめでしたね。再度、嫁ちゃんの記事
熟読して、リベンジしますね(笑)
by: ラムネ * 2012/09/25 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/108-4e01e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |