休日の散歩
2012 / 09 / 22 ( Sat )
こんばんは
今日は、ラムネさんが飲み会に旅立って行きましたので、影の管理人が更新します。
H24.9.22 003

さて、休日の夕方に残された男三人(犬)
行くあてもなく、残された道は、北港緑地!
いざ、出発!!
当マンションのルールで、ワンちゃんは共同スペースは抱っこかゲージという決まりがあり、このようなスタイルで出発
H24.9.22 005
いざ北港緑地へ
H24.9.22 021
着くなり、草食系男子むき出しで草をむしゃむしゃ(>_<)
H24.9.22 009
チョコは、この公園が好きみたいでいつも駆け足でウロウロ\(^o^)/
H24.9.22 010
シンバも楽しそうにちょっと駆け足\(^o^)/
H24.9.22 018
カメラ目線で我に返る!!
H24.9.22 027
いつもいっしょにいるのに改めてクンクンするチョコ
H24.9.22 031
嫌だよー 逃げろー!
H24.9.22 037
十分散歩したので、家に帰ったのですが、チョコさんはまだ散歩に行きたいみたい(>_<)
散歩嫌いなのか好きなのか??
助手席に座っていたので、助手席のドアまで迎えに行くと運転席に逃げて嫌々アピール全開!
H24.9.22 039
それなら近所の散歩コースに行こうか?
行きと同じスタイルで、一旦帰宅し、チョコと二人で
H24.9.22 041
いつも見ているネオンもなんか今日は明るく見えました。\(^o^)/
H24.9.22 042
ジェットコースターも楽しそうだなー!(^^)!
H24.9.22 051
H24.9.22 052
はいはい失礼しましたー
男3人(犬)のたわいもない夕方散歩でした。

来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



21 : 49 : 14 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<琵琶湖再び!! | ホーム | お散歩好きとお散歩嫌い>>
コメント
--疑問解決--

素朴な疑問ですが(^-^;
ラムネさん、飲むんですか?

チョコちゃん、お散歩は舞洲がいんですね~!
舞洲に行きたいからマンション周辺は嫌がるわけだぁ~?

USJ周辺の写真いいですね。なんか癒されます('-'*)

by: パオちゃんママ * 2012/09/23 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 疑問解決--

おはようございます。
ラムネさんは、まったく飲まないですよー
昨日は、以前勤めていた会社の飲み会に誘われ参加していましたよー

チョコの散歩嫌いは、近所の道に飽きたからかなー
世話かかります(>_<)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/23 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
--2階建て移動マンションみたい--

こんにちわんワン
私のマンションも抱っこ またはカートなどに入れる....同じ規則ですねe-390
チョコちゃんとシンちゃんが2人揃ってお出かけできるのは
2人ともお利口さんだから(^O^)mmm
チョコちゃん シンちゃん
ウロウロ スタスタとても楽しそうv-342

ラムネさん 
飲み会は楽しかったですかッv-361
by: 姫ぷりん * 2012/09/23 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん、飽き性?!(^▽^)
いやいや、笑いごとではないですよね。
パオちゃんも飽き性なので、散歩は同じ道を2回通らないし、毎回違う道を散歩します。
しかも、途中で歩かなくなるので・・・

ユニバでは、マンション周り、ポートの海辺、USJの駐車場、桜島駅までの公園、桜島駅向こうの公園、天保山、北港通りを渡った公園、淀川・・・など多種多様の散歩コースでした。

ふつ~うの子と同じように散歩してくれたらいいのにね!
おやつで釣りながら散歩するとかどうですか?!o(*^▽^*)o~♪
by: パオちゃんママ * 2012/09/23 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 2階建て移動マンションみたい--

姫ぷりん様
御無沙汰しています!
コメント、ありがとうございます。
マンションは、どこでもやはり地面に下ろさないのが基本なんですね。
姫ちゃんを毎日抱っこするのは大変じゃないですか?

飲み会は、とても楽しかったです(^O^)/
久しぶりにはしゃいじゃいました(ただし、ソフトドリンクで)
by: ラムネ * 2012/09/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
いつもコメントありがとうございます。
チョコ、以前はフードで釣って歩かせてたこともあるんですが、そのうちフードを食べないと
全く歩かなくなってしまったんです。。。困った子(笑)
パオちゃんママ、すごく遠くまでお散歩に行かれてたんですね!
ちなみに天保山や、淀川までどうやって行ってたんですか? 車かな?
いろんなところに連れてってもらってパオちゃんは幸せですね♥

by: ラムネ * 2012/09/23 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ!
天保山には自転車の前かごにバッグを置き、その中にパオちゃんをいれて無料の渡し船で行ってました。
パオちゃんの散歩時間は20分も走れば十分なので次の船ですぐ帰るコースです(^ー^* )

淀川も自転車!10分程で到着します。ラムネさんは自転車乗らないんですね?
by: パオちゃんママ * 2012/09/24 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
パオちゃんは前かごに大人しく乗ってくれておりこうさんですね。
チョコは自転車に乗せると、嫌がって飛び降りようとするんです。
でもシンちゃんなら大人しく乗ってくれそうですね。
今度、試してみます。
淀川まで自転車で10分!? 知らなかった・・・・
是非、チャレンジしてみます!! 貴重な情報、ありがとうございます。
by: ラムネ * 2012/09/25 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/107-304b0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |