お散歩好きとお散歩嫌い
2012 / 09 / 20 ( Thu )
シンちゃんがお散歩してるとき
2012,09,07 013
とてもうれしそう!!
2012,09,07 014
笑顔♥
2012,09,07 015
笑顔♥
抱っこされた途端
2012,09,07 018
笑顔が消えて
2012,09,07 020
微妙な面持ち・・・
こんなにお散歩大好きなのに、あまり長時間歩かせると体に良くないシンちゃんと
お散歩と聞くと、
2012,09,13 007
逃げ込むチョコちゃん
2012,09,07 029
ボクは車がいいよ・・・
チョコさんは1時間くらい散歩しても平気なんだよ。
チョコとシンちゃん、逆だったらいいのにな・・・

以前にもお伝えしましたがシンちゃん、来月のRe:Startさんが開催するバザーに参加します。
10月6日(土)10:00~17:00
箕面の「ヴィソラふれあいパーク」というところです。
ぜひ、生シンちゃんに会いに来てね♥
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 26 : 20 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<休日の散歩 | ホーム | 雨上がりの散歩修行>>
コメント
--お散歩--

しんちゃんお散歩大・大・大好きなんですね!
パオちゃんもそうです(^-^)

チョコちゃん、なんでお散歩嫌いなんだろう・・
犬の世界にも色々あるんだろうなぁ~
by: パオちゃんママ * 2012/09/21 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お散歩--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
しんちゃん、本当にお散歩大好きです!
パオちゃんもですか?いいなぁ。
チョコは人間世界では出不精になるのかな?
あ、飼い主と一緒だ(笑)
by: ラムネ * 2012/09/23 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/105-c9c9cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |