雨上がりの散歩修行
2012 / 09 / 18 ( Tue )
今日はラムネさんがアルバイトに行っているので、影の管理人が更新します。
今日の予定は、朝6時起床。
車で舞洲に行って散歩に行く。
家を片づける。
夕方、夕陽をみながら海沿いを散歩する。
予定でしたが、朝から雨だった大阪市内。
仕方なく、家でゆっくりし夕方、チョコとシンちゃんを連れて舞洲へ
アリーナ横のターミナルっぽい場所に車を置き、いざ公園へ
H24.9.18 001
雨はポツポツ状態ですが、完全には止んでません。(>_<)
H24.9.18 005
最初は屋根の下をウロウロし、いざ公園へ
H24.9.18 006
降りしきる雨を気にせず、クンクン全開で
H24.9.18 014
雨でも楽しそうなシンちゃん!
H24.9.18 017
チョコも雨の中スタスタ
H24.9.18 028
草食男子ですBY シンバ
H24.9.18 018
帰ってきて全身シャンプーした後、ディナーへ
すっかりいやしんぼになったシンちゃん
ペロンチョでおかわり要求!?
オークション用 002
チョコは、お腹いっっぱいで、まったりモード!?
オークション用 001

雨でもお構いなしのお二犬でした。
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 09 : 45 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お散歩好きとお散歩嫌い | ホーム | ダイエット3日目>>
コメント
--チョコちゃん--

雨なのに舞洲へお散歩に連れて行ってあげるなんて優しいですね!

パオちゃんもペロリんちょでおかわり要求します。おっとりさんの共通点かな(*´∇`*)

お腹いっぱいのチョコちゃんってなんだかホッとします(*'-'*)
by: パオちゃんママ * 2012/09/19 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: チョコちゃん--

チョコは満腹なのか、空腹なのかどんなときも食欲全開です。(>_<)
なんならドックフードを袋ごと平らげる食欲ですよー\(^o^)/
もうご存知だと思いますが……(笑)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/09/19 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/104-a177621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |