家族みんなでダイエット♪
2012 / 09 / 14 ( Fri )
シンちゃんは8月26日に我が家にきました。
その時の体重
6キロ→現在、5キロ
チョコさん
7.9キロ→現在7.7キロ
お二方とも、本当によく頑張りました。
2012,09,07 056
こんなに食べるの好きなのに、いっぱい我慢させちゃっててごめんね。
こうなれば人間も頑張らなければ!!
すでに影の管理人さんは、仕事帰りのスポーツジム通いでマイナス5キロ成功!
2012,09,07 093

あとは私だけ・・・(^_^;)


ここ2日ほど、朝40分くらいのウォーキングと晩御飯のささみと豆腐で頑張ってるつもりですが、まだ効果は出てません・・・
シンちゃん、チョコちゃんを見習って継続していこうと思います!

しかし・・・
その舌の根も乾かぬうちに、コンビニでみつけちゃいました。
2012,09,14 017
美味しそうな抹茶パフェ・・・
こんな美味しそうなもの、置かないでほしいわ!!
シンちゃんは、里親募集中です。詳しくはRe:Startまで宜しくお願い致します。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 59 : 20 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ダイエット3日目 | ホーム | 大げさな影の管理人さん>>
コメント
--すごい!--

私こそ見習わなければ・・・(ToT)

来音を飼い出した頃、散歩ダイエットするって、意気込んでたあの勢いはなんだったのか・・
夏バテもしない間に食欲の秋到来(>_<)

チョコちゃん&しんちゃんを見習います(ToT)
by: 来音ママ * 2012/09/15 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ダイエット--

影の管理人さんとしんちゃん、そしてチョコちゃん、頑張ったね~~!!

ん?パフェ?
これはダイエット頑張った影の管理人さんにどうぞ(笑)
by: パオちゃんママ * 2012/09/15 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわぉーん--

チョコちゃん シンちゃんお久しぶりです。
2人共ダイエットv-371頑張ったんですね。
減量おめでとうe-230
ウエストのくびれの無い 柴犬姫と、
3サイズがおんなじのドラム缶体系の私もダイエットせねば・・・・。
秋は 美味しい物がイッパイでダイエットはツライけど 
甘い誘惑に負けないようにv-91

我が家は姫パパの荷物でえらい事になってます・・・・ 
辛抱強く頑張って片づけるしかナイですね(-_-メ)。
また しばらくの間 読み逃げになってしまいますが、 
ブログ毎回楽しみに見てマス(^O^)PPP
 
 
by: 姫ぷりん * 2012/09/15 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ダイエット--

夏バテもつかの間、、、
食欲がっつり戻ってきた私も
影の管理人さん、チョコちゃん、シンちゃんを見習って頑張らないといけないわぁ~
ラムネさん、ロングブレスダイエットは?
飽きちゃった?
カーヴィーダンスDVD、腰枕ダイエット本と交換しましょうか?
by: まゆボン * 2012/09/15 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: すごい!--

来音ママ
コメント、ありがとうございます。
私もです!!
チョコを飼い始めたときは、たくさんお散歩に行ってダイエット!!と思ってたのに
冬が来て、人間もチョコも外に出づらくなり。。。
もう犬に頼ってはダメですね。
今度こそ、このブログでダイエット成功宣言できるように頑張ります。
by: ラムネ * 2012/09/16 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダイエット--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
私以外の家族は頑張りました~!
でもパフェは絶対に管理人さんには
あげません(笑)
by: ラムネ * 2012/09/16 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわぉーん--

姫ぷりん様
御無沙汰してます!!
コメントありがとうございます!
姫ちゃんパパさん、おかえりなさいですね(^O^)/
残暑厳しい中、お片づけ大変だと思いますが無理なさらないで
くださいね。読み逃げ、大歓迎ですので(笑)
私は今度こそ、このブログでダイエット成功宣言したいので
頑張りたいと思います(^O^)/
 
by: ラムネ * 2012/09/16 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダイエット--

まゆボンさん
コメントありがとうございます。
私は夏バテせずして秋を迎えてしまいました(^_^;)
ロングブレスダイエット!
まゆボンさんに言われるまで、してたことも忘れてました(笑)
そうそう!だから最近、便秘だったんだ~。
カーヴィのDVD、今から探し出しますので、見つかったら是非
腰枕ダイエット本と交換してください!!
ていうか、私本当に三日坊主だな・・・・
by: ラムネ * 2012/09/16 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/102-c4951d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |