ボクは預かりっこだから
2012 / 09 / 12 ( Wed )
シンちゃんが我が家に来て、2週間以上経ちました。私達やチョコは、シンちゃんのいる生活にすっかり慣れましたが、シンちゃんはどうなのかな?もともとの性格なのかもわかりませんが、いつも遠慮しているように感じます。
影の管理人さんが帰ってきたときも、チョコに比べてとても遠慮しています。
[広告] VPS

動画を縦に出来なくてすみません・・・

おもちゃのロープで遊びに誘っても
2012,09,12 002
2012,09,12 003
いつもこんな感じです。
思いだすのは、以前預かっていたポンちゃんのこと
H24.7.12 010
ポンちゃんも我が家では全くおもちゃで遊ばなかったのに、今のお家では喜んで遊んでいるそうです。
シンちゃんも本当の家じゃないと分かっているのかな?
2012,09,12 001
2012,09,12 007
ちょっと切ないね・・・
シンちゃんの本当の家が早く見つかって、安心して甘えてほしいなと思います。
シンちゃんは里親募集中です。気になった方はre:startまで宜しくお願いします。

今日のおまけ画像
トイレスペースでお座りすると、なぜか御褒美がもらえると思っているチョコ
2012,09,12 017
もうちょっといい場所で待っていようか・・・・
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



23 : 39 : 25 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大げさな影の管理人さん | ホーム | 酔っ払いに絡まれたよ!>>
コメント
----

わんこって感がいいから 預かりの身って分かってるんでしょうね。。
早く本当のパパやママが見つかるといいですね。しんちゃん、いい子だもんね(^-^)

しんちゃんに会いたくなってきました。
by: パオちゃんママ * 2012/09/13 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。ワンコって本当に空気読みますよね!
なんだかシンちゃんを見てると切ないです。
いつでもシンちゃんに会いに来てくださいね!
私もパオちゃんに会いたいです♥
by: ラムネ * 2012/09/13 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/100-967d020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |