子(猫)育て頑張る管理人
2017 / 08 / 11 ( Fri )
絶賛、里親様募集中!!
里親募集①
気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせください!

さて、瀕死の状態だった子猫たち。
子ネコのお世話とマイロのクッションが 016
毎日一生懸命、ミルクを飲んでくれてます。
子ネコのお世話とマイロのクッションが 017
管理人が「もう、やばいかも?」と言ってたコミちゃん
[広告] VPS

こんなにゴクゴク飲んでくれてます。 頑張って大きくなろうね。
さて、こんなちっちゃい2匹ですが、体にノミが這ってました(汗)
そこで、フロントラインスプレーをネットで購入
子ネコのお世話とマイロのクッションが 032
生後2日目から使えるそうです。
ビニ手も買って、準備万端
子ネコのお世話とマイロのクッションが 031
病院でやってたのを見よう見まねで
子ネコのお世話とマイロのクッションが 029
よし! これで完璧!
子ネコのお世話とマイロのクッションが 027
可愛い2匹。今から予約先行、受け付けてますよ(笑) お気軽にお問い合わせください(*^。^*)

今日はなんだか「休みの日はかいがいしく子猫のお世話をしている管理人」みたいなブログになってますが・・・
たまに管理人、優しそうやね~とか言われますがとんでもない!
春のパン子猫祭りのとき、夜中も何時間ごとに起きてミルクをあげないといけないのだけど、ある日の朝、
ラムネが寝坊して、管理人が家を出る10分前で、慌ててお弁当を詰めてたんですよ。
そしたら起きてくるなり「猫にミルクが先やろが!!死んでまうぞ!!」って怒りよるんですよ、あのDEBUが。
あんたの弁当、間に合わせようとしてるんやろっ! 10分ミルクの時間がずれたぐらいで死ねへんわ!!
と、こっちのDEBUも応戦し、それ以来、一切、お弁当作ってませんねん。
子ネコのお世話とマイロのクッションが 023
奥さん、どう思います? たまには「夜中も起きてミルクあげてくれてんねんな~」くらい言ってほしいわっ


にほんブログ村


にほんブログ村
22 : 26 : 06 | ニャンコ保護 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |