肩身の狭いマイロに愛の手を
2017 / 08 / 10 ( Thu )
今日も、キートス君の里親様から近況報告を頂きましたよ♪
キートス君、家を出てすぐの公園までは行くものの、そこから先へは行きたがらずに止まってしまうそう(笑)
3日目にして、すでにボイコットですか・・ こんな事ではダイエットできないよ~と嘆いておられます。
どうもね~、キートス君、他人とは思えないわ(笑)
里親さんはお仕事で海外(北欧4か国)で生活してた時期があり、特にフィンランドの国が大好きなんだそうです。
北欧。。。素敵よね。フィンランドってムーミンしか浮かばないけど(汗)

北欧と打って変わって、有馬のラムネ家は暑くてみんなダレテおります。
あら?アポちゃん、いいクッション使ってますね
子ネコのお世話とマイロのクッションが 001
チョコ先輩の背中は脂肪たっぷりで、ええあんばい♪
子ネコのお世話とマイロのクッションが 002
2キャバにソファを半分以上占領され、ちっちゃくなって寝るマイロ君
まったりモード 003
おまけに、ミノンに追い出され?
[広告] VPS

床が定位置になってしまいました。
20170712 015
床は固そうなので、マイロサイズの冷却クッション買ってきましたが・・・
子ネコのお世話とマイロのクッションが 035
あれま? 今度はチロルが占領(笑)
子ネコのお世話とマイロのクッションが 043
どこへ行っても肩身の狭いマイロ君
マイロ!どんまい!!
子ネコのお世話とマイロのクッションが 038
肩身の狭い思いしてるマイロに、愛の手を((+_+)) マイロは里親様募集中!
よろしくお願いいたします。

チロル、ライスも新しい家族を待っています。
TJさんオリジナルバナー


にほんブログ村


にほんブログ村
17 : 02 : 42 | マイロ君・ビーグル(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |