感謝がいっぱい!!②と、7月の収支報告
2017 / 08 / 01 ( Tue )
ビーグル・マイロ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
牛柄子猫姉妹・マメとモチ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
パピヨン・ライス里親様募集準備中!→普段の様子はコチラ

今日は、二度目の投稿です!
すっかり忘れていましたが?我が家にもう1匹、里親募集中のお嬢がいます。
チロル・手術の次の日 006
ミノンちゃん!
すっかり元気になって暴れ回る毎日。寝てると必ず、耳たぶと鼻の穴をカジカジ(汗)
毎朝、起きたら「ピアス穴出来てるんじゃねえか?」と心配してるラムネです。
ミノンもウィルス検査を済ませたら、すぐに募集開始します!! よろしくお願いします!!

さてさて、またまた前置きが長くなりましたが、よっしーさんからご連絡を頂いた数時間後、今度は蓮君ママから
ご連絡が。
「チロル君を見た時から気になっています。でも今の仕事と環境では預かりさえも無理なので、できれば次のバザーへと
貯めていたお金を先に渡したい。 チロル君だけにというわけではないけど何かの足しに使ってもらえたら」と言ってくだ
さったのです!
こちらが蓮君
第四回バザー ライフガーデン潮芦屋 006
蓮君ママは、大ちゃんを保護した当時からずっとブログを見て下さってて、フェリスを保護し、食べなくて色々と悩んでる
ときにとても心配してくださり、応援のメッセージを頂いてました。
こちらがフェリス
20150913200259.jpg

そして初めてのバザーを開催する際には、イノ一番に物資を送ってくださり、バザーにも足を運んでくださり、そして
お買いものと、そこでもご支援を頂いたのです。

なんかいつも私が「困ったな~」と思ったときにタイムリーに助けてくださる蓮君ママ。 一生懸命働いて貯めたお金
なのに「ほしいものも特になかったので、これぞ生きたお金の使い方!私自身、満足してるのであとはラムネさんに
お任せします」と相手に気を使わせない言葉で、応援くださいました。

蓮君ママ、本当にありがとうございます! 大事に大事に使わせていただきます((+_+))

では早速、収支報告です。
今回より、医療費の明細は、その都度、ブログでUPしています。
ミノン・まめ・もち達のウエットフードをまとめ買いしました。
7月の収支報告 005
こちらは、マイロの心臓のお薬1か月分です。
7月の収支報告 006
パピヨン・ライス君の検査代・ワクチン代・フィラリア予防薬代です。
チロル・手術の次の日 008
このうち、ワクチン代7,560円は、元の飼い主さんに負担してもらいました。
ダップル・チロル君の検査代・フィラリア予防薬代です。こちらの血液検査をもって、昨日の手術をしてもらいましたので、
1回の血液検査で済ませています。
チロル・手術の次の日 009
そしてこちらが、しゅりママが現在、保護主として預かっていただいてる、マメ・モチ子猫姉妹のワクチン代・ウィルス検査×2
です。
豆餅

しゅりママもブログで報告をあげて下さってます。 几帳面なしゅりママらしくきちんとUPしていただき、ありがとうございます。

ここの病院、保護猫の里親活動にとっても熱心なありがたい病院なんです。しゅりママ家から遠いのに、2匹を背中に背負い
大きなバイクにまたがり、病院までこの暑い中、走ってくださいました。 しかも仕事、半休取って(汗)
頑張ってくださってるしゅりママにも応援、よろしくお願いいたします(*^。^*)

ということで、今月の収支報告です。
7月の収支報告 004

先月残高     32,244円
7月ご寄附他  52,560円
7月医療費他 140,120円
=============
7月末残高 ▲55,316円


ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます!今月は2ケタ覚悟してたので本当に助かりました。
暑い8月ですが、1匹でも早く里親様がみつかるように、応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 38 : 45 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
感謝がいっぱい!!①
2017 / 08 / 01 ( Tue )
ビーグル・マイロ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
牛柄子猫姉妹・マメとモチ里親様大募集中!→詳しくはコチラ
パピヨン・ライス里親様募集準備中!→普段の様子はコチラ

昨日、手術を終えたチロル君
チロル・手術の次の日 001
夜中痛かったのか、目に涙みたいなのを溜めてました。可哀そうに。 
今まで苦労した分、これからはた~っくさん楽しい思いして幸せになろうね。
チロル君が大好きで、チロルを大切にしてくれる里親さん、きっとどこかにいるからね。
そんなことより、おまいさん
チロル・手術 004
毎日、楽しそうだけど、1件もお問い合わせないってどういうことなんやろ(汗) こんなにいい子なのにな~~・・・

今月は、ミノンの手術や、マイロの心臓、それにライスとチロルと、かなりの出費を覚悟していました。
ちょうどチロルをレスキューした2~3日後に、ある方から「医療費を支援したい」とご連絡を頂きました。
その方は、私が以前預かりをさせていただいてたre:startさんのベテラン預かりさん&搬送ボラさんで、ほとんどお話も
したことはなかったのですが、ご自身が預かっていたワンちゃんが大病し、里親さんを探す前に亡くなってしまい、ご自分の
子として、送り出されたばかりでした。
チロル・手術の次の日 003
よかったら、コチラをご覧ください。
病気のことも詳しくUPされてて、文章全体に愛情いっぱいなのが伝わってきます。 最後は自分の子として送り出されて
ありきたりですが、COOちゃんは、本当に幸せな最期だったな~と思うのです。
チロル・手術の次の日 005

そのCOOちゃんのために貯めておられた医療費をチロルのために使ってほしいと、あの何かを語りかけてるようで、
それでいて諦めたような乏しい目を見てCOOちゃんを思い出し、ブログも読んでくださったそうです。
「クーが、今を生きる後輩たちのために短い足でトットコ走って逝ったのかもしれません」
この一文で、目から大量の汗が出ました。

チロル・手術の次の日 004

よっしーさん、クーちゃん、本当にありがとうございます。 医療費、大切に大切に使わせていただきます。
(勝手に画像をお借りしました)

長くなったので、二回に分けます。

~続く~


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

10 : 03 : 04 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |