第三回のバザー報告~続き~
2017 / 04 / 20 ( Thu )
さてさて、今度はしゅりママのブログお友達で、偶然お家がご近所だったO様
ご自身のところで作られてるテントなどの丈夫な生地を使って、今回、このバザーのために職人さんのひとつひとつ手作りのオリジナル帆布トートバッグを提供くださいました!!
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 067
画像、お借りしました。
O様、いつも本当にありがとうございます。早くお会いして、お礼を言いたい~~~(*^。^*)
そしてそして、O様のお知り合いのナツさんがこのバッグを買いに、遠くから足を運んでくださいました~~。
本当にありがとうございます!
記念撮影
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 044
ダンディなご主人を撮りたかったのに。。。こんな白ブタが映ってすみません(笑)
遠いところをご来場いただき、本当にありがとうございました。
O様、そして、しゅりママの心の姉、ちょろママからの素敵な差し入れ、ありがとうございました(*^。^*)
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 066
そのちょろママのお知り合い、そして「Shippo-Mum」のボラさんでもある、ミルもかさんが素敵なご主人と一緒にお買い物に来てくださいました~~~♪ まだまだひよっこのラムネを気遣ってくださったのか、たくさんのお買いものしていただき本当にありがとうございました!

そこへ、またまたぷくさんのハートをわしづかみにする、可愛いチワワちゃんが~♡
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 050
ポナちゃんだよ~~♪
ご近所にお住まいで、散歩中にたまたま通りかかったそうです。 最近になって保護犬の存在を知って、ネットなどでも色々とご覧になってたそうです。芦屋市では、それほどたくさんの保護団体はないらしく、こちらのバザーを見て足を止めてくださいました。
「散歩中でこれだけしかできなくてすみません」とた~っくさんのご寄附を。。。 これぞまさに芦屋マダム~~~♡
ポナちゃんのママ様、お気持ちありがたくいただきます。 本当にありがとうございました(*^。^*)

本当になんて優しい人ばっかりなんだ~と感動してるラムネに、ついにあの人が~♪
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 034
蓮君~~~やっと会えたね~~~~♪
今は天使になってしまった「大ちゃん」と「フェリス君」を保護した時から、ずっと応援して下ってた蓮君ママさん。
蓮君は、まさに大ちゃんとフェリスを足したような優しい雰囲気でした。
初めてのバザーで初めてご支援品を送ってくださった蓮君ママさん。 そしてキャンピングカーの先輩でもあります。
この日が初対面。嬉しくてしゃべりすぎて、すっかり写真を撮り忘れてすみませんでした。
蓮君ママ。会えてうれしかったです~~~♡ お買いものまでして頂いてありがとうございます!トートバッグ、使ってね♪
まろくるまむさん、蓮君ママさん、いつもいつも素敵なお土産をた~~っくさん、本当にありがとうございます!
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 065
そして・・・
このつぶらな瞳は~??
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 056
い、いずみちゃん~~~~♡ 以前ラムネとしゅりママとこまめさんがお手伝いさせていただいてた、そして知り合うきっかけにもなった「re:start」さんの保護犬ちゃん。
保護された時から、なんとも優しいお顔でしたね。 しゅりママに甘える姿がキュ~ン♪
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 055
たまたまお買いものついでに寄ってくださったそうです。なのに、お買い上げもしてくださり、本当にありがとうございます!
また姉妹コンビ?でも遊びにきてくださいね!
ちらほらと、キャバちゃんもいたり~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 010
お名前、ど忘れしてごめんなさい((+_+))
11歳の穏やかなブレンちゃんを抱っこした、キャバ飼いさんがお買い上げくださいました~~
第三回バザー ライフガーデン潮芦屋 043
ぽん母!秀ちゃん! ありがとう!!

そして~。 おや? またまた見覚えのあるわんこちゃんが??

~続く~


にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 08 : 36 | バザー・フリマ・収支報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |