お久しぶりの雪ちゃん通信
2017 / 04 / 07 ( Fri )
今日は我が預かりっこたちの中でも、人気ナンバー1(キャバ嬢じゃないよ)の、このお方です。
20170326と雪ちゃん通信 041
雪ちゃん、久しぶりだね~~~
安定の可愛さです。
20170326と雪ちゃん通信 042
雪ちゃん本当に人気で周りの人から大評判でした。顔も可愛いけど、おっとりしてて大人しくて、意外と度胸もあって、ほんとに飽きない(笑)かわいこちゃんです。
20170326と雪ちゃん通信 043
パパにもメロメロパンチ攻撃中かな?
ママさんからの言葉です
「雪ちゃん、優しくてすごく頭が良くて構ってちゃんで、甘えたで、可愛くて可愛くて本当に毎日、癒されてます」
雪ちゃんが家族になって、2年。。 言葉だけでどんなに大切にしてもらえてるかわかります。
20170326と雪ちゃん通信 038
どれだけ、おもちゃ買ってもらってるの~~~(笑)
お姉ちゃんが結婚に向けて、お家を出られたそうですが「雪ちゃんがいてくれたので、思ったより寂しくありません」とおっしゃってました。 優しいお母さんなんだな~。。。うらやましい・・・
20170326と雪ちゃん通信 040
雪ちゃん、最近はお母さんと一緒でないと泣くので、二人っきりで一緒に寝ているそうです(*^。^*)
20170326と雪ちゃん通信 039
たくさんの写メを送っていただいてありがとうございます!
雪ちゃん、いつまでもいつまでもお幸せにね~~~♪
マイロも
仲良し2匹 003
サイちゃんも
仲良し2匹 006

雪ちゃんみたいに、素敵な里親さん見つけようね!

0416bazarr.jpg



にほんブログ村
22 : 50 : 23 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |